読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2010年02月12日

抽選結果発表!

みなさんこんばんは☆

先日の「30万HIT記念プレゼント」の抽選結果が出ましたので発表させていただきます♪

抽選結果発表!

命運を握るはこちら、最近作ったINFINITY 6インチです。

抽選結果発表!

抽選方法は、このようにエントリー順に番号を振りました。
順番は
①山口県から通りすがりさん ②りきさん ③ぜっぷさん
④kiloさん ⑤通りすがりさん ⑥メラリーさん
⑦リインフォースさん ⑧こたろーさん ⑨黒蓮さん
⑩ラバーダックさん ⑪ひとりの義勇兵さん
たわし
・・・円を11等分って出来ないしw

抽選結果発表!

ギュルンと回して当たった方に差し上げようといった感じです。

抽選結果発表!
※この写真はイメージです。実際は弟が回し、撮影ナシで撃ちました。

いざ~南無三~!!!

抽選結果発表!

当たったのは・・・

⑧番こたろーさんです!!!

おめでとうございます♪初の書き込み(ですよね?)で当たるなんてとってもラッキーですね!
オーナーへメッセージよりご連絡くださいね。

残念ながら外れてしまった皆様も、またこういった企画を記事にしようと思いますので、めげずにまたのチャレンジをお待ちしております。
今後とも「引き金を引く程度の能力」を宜しくお願いいたします\(^o^)/




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
Posted by ですだよ at 00:02│Comments(14)雑記
この記事へのコメント
こんばんわ~^^

おお~~!!
今回はINFINITY 6インチでの抽選でしたか^^

っく~~~~!!
今回もはずれたぁ~~~*o_ _)oバタッ
次回もめげずにチャレンジしますぞ~(笑)

ですだよさん
40万、50万めざして無理せず頑張ってくださいね~(^▽^)/
Posted by りき at 2010年02月12日 00:42
りきさんこんばんは!

うーん、残念><
次の挑戦をお待ちしてます~^^

つぎは40万かぁ・・・はぁ^^:
Posted by ですだよですだよ at 2010年02月12日 00:51
残念…。

ニアピン賞はないの??
Posted by リインフォース at 2010年02月12日 01:00
リインフォースさんこんばんは!

では次はゴルフボールで抽選を・・・って違いますね!w
Posted by ですだよですだよ at 2010年02月12日 01:29
残念・・・外れましたか
おっと!インフィニティで8(∞インフィニティ)に当たるとは!
流石ですな!
Posted by 山口県から通りすがり山口県から通りすがり at 2010年02月12日 03:31
ぱじぇろはないの?w。
こたろーさんおめです。

フロントサイト本当に見易すそうですね。
Posted by ぜっぷ at 2010年02月12日 07:18
残念でした。

抽選方法を考えるのもアイデアですね。

次回は50万かな!?
Posted by メラリー at 2010年02月12日 08:00
山口県から通りすがりさんこんにちは!

∞→8に当たったのも何かの運命でしょうかね。
またの参加をお待ちしております~!!
Posted by ですだよですだよ at 2010年02月12日 12:51
ぜっぷさんおはです。

ぱじぇろはありませんが、プリウs・・・

フロントサイトはイイ感じに光ってくれました。WAで単品で売ればいいのにw
Posted by ですだよですだよ at 2010年02月12日 12:53
メラリーさんこんにちは!

>抽選方法を考えるのもアイデアですね。
いざやってみるとコレがまた思いつかないんです^^;

次は40万の予定です・・・多分。
Posted by ですだよですだよ at 2010年02月12日 12:55
うは!!お隣じゃないかww惜しかったw

次は40万HITかw
Posted by 黒蓮 at 2010年02月12日 17:42
黒蓮さんこんばんは!

ざんねーん><惜しかったですね。

黒蓮さん向けにはステッピングとスプラッシュを施したハイキャパグリップとかのほうがよいですかね?w
Posted by ですだよですだよ at 2010年02月12日 19:40
ですだよ様、有り難うございました(*^_^*)最近仕事やその他の事で凹みまくっていましたが、当選を知ってからなんだか前向きに行けそうです。楽しみにしてます~
Posted by こたろー at 2010年02月12日 21:00
こたろーさんこんばんは!

このたびはおめでとうございます♪
そんなに喜んでいただけると、プレゼントのし甲斐もあるってもんです。
明日お送りしますのでお待ちくださいね~!
Posted by ですだよですだよ at 2010年02月13日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。