読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2010年04月20日

LaRue STEALTHレシーバー④

みなさんこんばんは☆

今日はLaRueレシーバーの続き、いってみたいと思います。

LaRue STEALTHレシーバー④

ファイアリングブロックはnebulaのモノを用意しました。
ボルトキャッチはRATECH、ファイアリングピン(バルブノッカー)はPRIMEです。

写真の矢印の部分が干渉したため削りましたが、あとはほぼ抵抗無くストンと収まりました。
おそらくWA純正も同じようなところが干渉するかと思われます。

LaRue STEALTHレシーバー④

マガジンキャッチはG&Pと比べて、フレームの薄さのためかIRONのほうが短くなっています。
これはボタンのねじ込み具合で付くのかな?思いきや・・・

LaRue STEALTHレシーバー④

マグキャッチ自体の幅が合わず入りません。
PRIME用、もしくは実銃用は入るのか?!どうでしょうか。

LaRue STEALTHレシーバー④

さりげなくアンチローテーションリンクが直ってるw

問題のマガジンのフィッティングは素晴らしいの一言!!
WA製、BOMBER製ともにスコスコ抜き差しが出来、自重で落下してくれます。

話題のPRO WIN製、GHK製も試してみたいところですが、もし問題が起こるとすれば多分サイズというより放出バルブとリップあたりでしょう。

ではでは今回はこのへんで~(^ω^)




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
OMEGA X 12.0 FSP
WA M4外装変更
WAM4あまりもの寄せ集め
バイポット?No! Bipod.
LEUPOLD M3レプリカ
B.A.DレバーとP.O.D
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 OMEGA X 12.0 FSP (2011-07-02 00:02)
 WA M4外装変更 (2011-06-30 00:00)
 WAM4あまりもの寄せ集め (2011-06-28 03:53)
 バイポット?No! Bipod. (2011-02-18 00:01)
 LEUPOLD M3レプリカ (2010-09-17 00:41)
 B.A.DレバーとP.O.D (2010-09-07 00:05)
Posted by ですだよ at 00:22│Comments(9)WA M4
この記事へのコメント
マグキャッチはPRIMEと同じ実物準拠です。
G&Pのは使えませんよ~。

ファイアリングブロクですけど、どうも若干下がりすぎる感じがしますが。

http://bbs8.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=airsukez
簡単にもアッパーの比較をしてみました。
Posted by リインフォース at 2010年04月20日 01:45
リインフォースさんこんばんは!

ファイアリングブロックは私の場合マグキャッチの軸が入らないほど上にズレていました。
多分ファイアリングブロックのメーカーによっても個体差があるんでしょうね。

BBSも拝見しました!
実物あるならIRONいらないじゃんとツッコんでみる(・∀・)
Posted by ですだよですだよ at 2010年04月20日 03:02
PRIMEにも素では、実マグキャッチは入らなかった気が。
すでに、あまり記憶にないw。
歳をとるのはやばいですね!。
Posted by ぜっぷ at 2010年04月20日 12:40
PRIMEで6挺、全て実マグキャッチはポン付けOKでしたお。
Posted by リインフォース at 2010年04月20日 13:44
****脱線者ゾーン****
ぬを!。
記憶違いかなぁ。
BROなんちゃら?の微妙な寸法差で入らなかった覚えが。
あれれw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年04月20日 15:48
ぜっぷさんこんばんは!

BROなんちゃら?さっぱりわかりません^^;

自分でやったカスタムを忘れだすと若年性アルツの疑いがって偉い先生が言ってましたよ!w
Posted by ですだよですだよ at 2010年04月20日 22:41
リインフォースさんこんばんは!

PRIMEは実マグキャッチポン付けOKですか。6丁なら確実ですねw

ぜっぷさんが言ってるのはイノカツレシーバーのことじゃあないかなぁ?とか思います。
Posted by ですだよですだよ at 2010年04月20日 22:44
ぴき~ん!。
思い出した。(正確にはM4引っ張り出して思い出してみた)
リーンフォースさんの言うとおり、PRIMEはポン付けですた(汗;
駄目なのは、イノカツでした。(G&Pサイズ)
マジで、あるつ!。やばいよママン。
BROなんちゃら=BROWNELLS <<ここで既に駄目っぽいw
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年04月20日 22:55
>ぜっぷさん

>BROなんちゃら=BROWNELLS <<ここで既に駄目っぽいw

ワロタwブラザー(兄貴的な意味で)かと思っちまいました。
イノカツは普通にリアルサイズだと思ってましたが付きませんか。。。
Posted by ですだよですだよ at 2010年04月21日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。