読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2010年07月02日

恥ずかしい荷物

みなさんこんばんは☆

大変久しぶりになってしまいましたがしれっとはじめます。

先日、ある変態の方から荷物が届きました。

恥ずかしい荷物

っておまwwwヤメレwww
伝説の「おっぱいがいっぱいセット」を思い出しましたw知らない人はググってね!

母親が受け取ったようですが爆笑しつつ汚物を見るような目で私を見ていました。

「これなんてエロゲ?」
「いや、これはいたって普通の銃のパーツだと思う。」
「もっとダメだろ!!」

というコントが演じられたとかなんとか。

ご丁寧に私の好きな東方ネタでくるとことかヒドイです。
ムキー!!!仕返しに住所晒してやるーーーー!!!

恥ずかしい荷物

フフフ・・・これであなたの住所が怖い怖いインターネッツに晒されてしまいましたよ。
怖くてお外も歩けまい(レミリア的な(ry


・・・茶番終わりw
なにはともあれ虚空弾道さん、ありがとうございました(m´・ω・`)m

さてさて、肝心の中身はなんでしょう?!

恥ずかしい荷物
恥ずかしい荷物

だそうです。(仕事が細かいぜ

わーい!!やったー!!
探しても見つからないモノも、あるところにはあるものですなぁ。

恥ずかしい荷物

パーツ構成はこんな感じ。

まずは汚い部分のクリーニングから始めないといけませんね。
ジャンクでも所詮ストック。余裕で付くでしょ!と思いきや、肝心の本体との接続パーツが欠品しています。どうしたもんか・・・。
一応おぼろげに接続の案はあったりするんですが、私には無理っぽい加工になりそうw

誰か2mm厚の鉄板切れる方居ませんか~?!
つづく?のか?




同じカテゴリー(サブマシンガン)の記事画像
VFC MP5 GBBレビュー
GCC グロックカービンコンバージョン
TMPストック完成
TMPストック
【動画アリ】KSC TMP
TMPだヒャッハー!!
同じカテゴリー(サブマシンガン)の記事
 VFC MP5 GBBレビュー (2011-07-11 00:43)
 GCC グロックカービンコンバージョン (2010-08-30 00:39)
 TMPストック完成 (2010-07-21 00:21)
 TMPストック (2010-07-04 00:14)
 【動画アリ】KSC TMP (2009-12-27 02:16)
 TMPだヒャッハー!! (2009-12-25 00:21)
Posted by ですだよ at 00:12│Comments(28)サブマシンガン
この記事へのコメント
こりゃひでぇw。

>誰か2mm厚の鉄板切れる方居ませんか~?!
っあじゃさん+鑢
Posted by ぜっぷ at 2010年07月02日 00:25
ぜっぷさんこんばんは!

ひどいでしょw
しっかしヤスリでトライするにはちょっと歯ごたえありすぎなんですよね~鉄板w
ぜっぷさんできないかなとか淡い期待持ってましたがw
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月02日 00:47
これはwwww

良いセンスだ…。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年07月02日 01:03
うわw親よりも郵便屋さんの反応が気になるww

えー? 鉄板をヤスるのはイヤw
メラリーさんに頼んでみるとか?(^ω^)
Posted by あじゃ at 2010年07月02日 01:10
これきついすね〜。
一人暮らしの方がもっとキツいような気がします。
自分のとこはクロネコの配達員がいつも同じ若い女性なので
ガンショップとかガンパーツとかいう記載だけでも
結構気になります。
物騒な奴と思われてるかも。
Posted by エコー1 at 2010年07月02日 06:30
こんちわ~

すごい梱包ですねw

鉄板なら規格が2.3mmの厚みになります。

板切&穴あけならやりますよ~
Posted by メラリー at 2010年07月02日 08:05
あっ

あと曲げもできますよ。

それと板厚は鉄板1.6mm、2.3mm、3.2mm
ステンレス1.5mm、2.0mmになります。
Posted by メラリー at 2010年07月02日 08:32
うわぁ(°д°;;)コピー用紙はやっぱダメだったか・・・

666とか、黙示録の獣か?

>伝説の「おっぱいがいっぱいセット」
恥ずかしながらググりましたw 
恥ずかしいけど来たら笑うな、その場で配達員と(⌒▽⌒)

ちなみに、2.5次元の通販生活状態なので佐川もヤマトも福山も顔見知りで、郵便屋さんは近所の方だったりして、なんかいろいろバレバレですが、
一度、「美丽的精密人形部品」なんて書かれたモノを、新人らしき佐川のお姉さんが持ってきたりしたり・・・ヾ(´▽`;)

某中華の人は0.3jでも「強力銃」とか書いてくれちゃうしwww


TMP持ってないのに、なぜか用意していたこのとおりのジャンクですが、良かったら日の目を見せてあげて下さい~~
Posted by 虚空弾道(東方初心者) at 2010年07月02日 10:25
* y a s u *さんこんにちは!

いいセンスですよねw
こういうシャレの利いた人は知的レベルの非常に高い人か、底抜けのアホかのどちらか(失礼
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月02日 17:06
あじゃさんこんにちは!

鉄板じゃなくて良く見たらステンレス板かもw
ってそういう問題じゃあない!

さっそくメラリーさんから助け舟コメントが出ましたのでお願いしてしまおうかな・・。
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月02日 17:08
エコー1さんこんにちは!

うちはゆうぱっくの場合はたしか配達の人はおじいちゃん・・・。

さいきんの若いもんはけしからんフヒヒwww
とか思ってるかも( ゚д゚ )
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月02日 17:11
メラリーさんこんにちは!

ありがたいお言葉ありがとうございます( TДT)
さっそく材料を調達して、メッセージさせていただきたいと思います!
穴あけもお願いするかも^^;
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月02日 17:15
虚空弾道さんこんにちは!

このたびはありがとうございました。
うちは家族が私をヲタだと認識してるのでダメージが少なかったですw
一番ダメージがデカいのは彼女と二人暮しとかそういう状況の人かな。。。

私、フィギュア買ったとき「びしょうじょ模型」って書かれたことあります(爆
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月02日 17:19
おひさしぶりです。ですだよさん。

おっぱいがいっぱいセット久々に思い出してチョット吹きましたww
また記事を載せて行ってるのでヨロシクです。

2mm厚程度の鉄板なら金属疲労を有効活用すると意外と簡単に切れる?いや折れますよwまぁ仕上がりの悪さは無視できないと思いますけどww
Posted by 黒蓮 at 2010年07月02日 17:51
おひさー♪

って、ちょwwwひでえwwwww

これは罰ゲームか何かの類いですか?www

うちもエコー1さんと同じでメスネコが配達に来るので<LAGUNSHOP>とか<ウエスタンアームズ>
なんて送り状だと怪しまれてるかも…w
Posted by 某スレ住人 at 2010年07月02日 20:50
国蓮さんこんばんは!

おっぱいがいっぱいセットを知っているとは・・・出来る!

イヤイヤ、とてもひん曲げまくって折るってレベルじゃあないんですよ。
完成する前に私の腕がムキムキになってしまう感じですww
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月02日 21:52
某スレ住人さんこんばんは!

メスネコヤマト?wうちに来る人は「チェンジ」で!

><LAGUNSHOP>とか<ウエスタンアームズ>

ほんとにその程度の送り状だけですかぁ?
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月02日 21:57
そういや長物が自宅に届いた時、マルイの電動ガンのカートン箱に入れられて来たんですが、配送に来た佐○の若い兄ちゃんが、

『実は・・・私もこういうの好きなんですよ♪』

と、(私は不在だったので)カミさんにカミングアウトしたそうですw
私が居たら友達になれたかもww
Posted by あじゃ at 2010年07月02日 23:00
>あじゃさん

佐川配達員「ハァハァ奥さん・・・。ぼ、僕実はこういう趣味なんです///」


突然自らの特殊な趣味を披露する佐川配達員。

しかし、自らが配達に訪れたその家こそ、あの「ヤスリ魔人」の住処であるとは、彼はまだ知るよしも無いのであった・・・。

映画化決定!
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月02日 23:23
黒蓮さん字が間違ってましたすみません( TДT)ゴメンヨー
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月02日 23:40
こんばんわ~^^

あはははは~~~!!!
すみません・・・
つい爆笑しちゃいましたww

なかなかセンスの良いシャレが効いてますね~^^
僕もこうゆうのは好きですw

ストック上手く付くといいですね!!
Posted by りき at 2010年07月03日 02:19
GUNパーツの材料は廃棄材料で作れますので手配しなくてもありますよ~。

ちなみに材料説明しますと鉄板はサンセンといいまして表面は処理されてませんので油分が取れると表面が錆びてきます。

ステンレスはSUS304(サス サンマルヨン)といいまして、ごく一般的なステンレスです。

上記の材料でしたらいつでもありますので簡単な手書き程度の図面さえあれば製作しますよ~
Posted by メラリー at 2010年07月03日 09:20
りきさんこんにちは!

オークションとかの事務的なやり取りより、こういうほうが血が通ってて良いと思ってしまうのは病んでいるんだろうか^^;

今度りきさんになにか送るときには・・・フフフ
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月03日 13:01
メラリーさんへ

//img01.militaryblog.jp/usr/kimber1911/zu.jpg

↑リンク先にカンタンな図をアップしておきました。
簡単すぎて伝わるか心配^^;

素材はSUS304で2mm厚、穴は4.2mmで了解です。
では、宜しくお願い致します♪
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月03日 13:32
図面は確認しました。

枚数は1枚でよろしいのですか?

左右挟み込みだったら2枚かな?
Posted by メラリー at 2010年07月03日 20:53
>メラリーさん

あんなんでわかりました?w
枚数は1枚でOKです。不思議な接続方法になりそうです^^
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月03日 23:53
配達の人は様々な配達先で日々鍛えられているので大丈夫です。
ウチに来る配達の人は我が家の玄関入って正面で立番する1/1マスターチーフ見ても微動だにしないそうです。
(家族談)
Posted by 壁│' *)壁│' *) at 2010年07月04日 02:25
壁│' *)さんこんばんは!

さぞかし怪しい荷物がいろいろ届くんでしょうねぇ~w

>1/1マスターチーフ見ても微動だにしないそうです。

それは・・・違う方向で固まってしまっているんだと思いますけど( ゚д゚ )ポカーン
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月04日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。