読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2010年07月30日

初音ミク いっぱいパック

みなさんこんばんは☆

いやぁ、普段は銃やら戦闘機やら物騒なものばかりですが、みなさんけっこうケータイとか最新ガジェット好きですよね♪
今日はそんな家電ネタw

初音ミク いっぱいパック

初音ミク Project DIVA2nd いっぱいパック買ってしまいました・・・。
前作もかなりやりこんだのですが、今回は同梱版が出ると聞き、発売3ヶ月も前から予約していたのでした。
なんと予約の時点で瞬殺だったそうで、店頭販売はほぼナシ。オクではすでにプレミアぼったくり状態な逸品です(゚Д゚)

そう、自慢したいんです。

初音ミク いっぱいパック
初音ミク いっぱいパック

これはひどい(*´Д`*)
ミクカラーのPSPは独特の色にラメが入ってキラキラします♪

その名の通りPSP、ソフト、ケース、ストラップ、クリーニングクロス、特典のフィギュアといっぱい入ってました。
こんなの痛くて持ち歩けないよ!!!
という羞恥プレイまでがゲームの一環ですので持ち歩かなきゃ、ですね。

初音ミク いっぱいパック

さてさて、萌え萌えばっかりしてると運営に怒られるかもしれないのでミリ分注入。

PSP版エースコンバットの続編ACE COMBAT X2の体験版が、今配信されています。
これも個人的に楽しみにしているタイトルなんですよね。つい昨日の話なのでけっこうHOTかと。

なんと、今回の舞台は日本ですΣ(´∀`;)
初音ミク いっぱいパック

初期機体はF-4E ファントムⅡ。

舞台が日本である事といい、これはきっと日本のFX問題に一石を投じるべく、ヨボヨボなF-4をプレイヤーに使わせて「はやく退役させてあげなきゃらめぇ!」的な世論を(ry

初音ミク いっぱいパック

お台場~レインボーブリッジ~東京タワーまでのステキな眺め。

ミッションはそっちのけで遊覧して、憎いあんちくしょうの家に爆弾落としに行くのもよいかも知れませんね♪

初音ミク いっぱいパック

なん・・・だと?!
スカイツリーがすでに完成していますw20xx年なら仕方ないね。

どう考えても見づらいのに、コクピット視点でプレイするのはもはや趣味です。
きっと同じことしてるドMな仲間が居ると信じてまw

【おまけ】
初音ミク いっぱいパック

痛ガン、ちゃんと作ってますよ!
抽選は次回の更新で発表できると思います。ご期待ください!!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
Posted by ですだよ at 00:03│Comments(14)雑記
この記事へのコメント
携帯から一番乗りです!

うわぁ よく手に入れられましたね! 私は流石に二号機はいらないのでスルーしていましたが、噂は耳にしていました。
まごうことなき純正痛PSPですね(笑)

なんか見てたらエスコンやりたくなった・・・ 過去作引っ張り出そうかな


痛ガン当たるといいな( ワクワク
制作頑張ってください!
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年07月30日 00:49
こんばんは

PSPの限定っていつもツボを突いてますね~
因みに私は未だにPSP-2000なんですが3000って
やはり性能いいですか?
Posted by トンヌラトンヌラ at 2010年07月30日 01:18
ひとりの義勇兵さんこんばんは!

メール返そう返そうと思いつつ・・・イヤほんとですYO(´・ω・`)
記念のステキなイラストありがとうございました!うちにも埃かぶったWACOMのペンタブが。。。

エスコンPS3でやりたいです^q^
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月30日 01:29
こいつは凄いPSPですねww
人前で使えるのか・・・w

エスコン、自分もやりたいのでPSP買いますかね~

>お台場~レインボーブリッジ~東京タワーまでのステキな眺め。

ぜひ、空爆しましょうw

>どう考えても見づらいのに、コクピット視点でプレイするのはもはや趣味です。
きっと同じことしてるドMな仲間が居ると信じてまw

え???コックピット視点でのプレイは当たり前じゃないですか!?
今までそう思ってたんですがwww
Posted by クロエ at 2010年07月30日 02:19
>どう考えても見づらいのに、コクピット視点でプレイするのはもはや趣味です。
>きっと同じことしてるドMな仲間が居ると信じてまw

私もコックピット視点でのプレイは当たり前かと思ってましたw
ファントムとナイトホークは特に嫌な仕様ですがw
Posted by Fido at 2010年07月30日 05:59
ACのコックピット視点プレイはデフォルトではなかったんですか?(爆
AC6の為に買ったX箱はもう稼働していない・・・。60~70年代の海軍機は視界が悪いですが、そこは愛でカバーwしましょう。フランカーなんかもキャノピーの枠が低くて結構ウザイですよね。
Posted by G3フリーク at 2010年07月30日 09:36
クロエさんこんにちは!

お台場に行ってカップルを空爆するも良し、店員がムカつくショップに機銃を撃つも良し・・・w
なにしろ知ってる場所がゲームに出るのは楽しいですね!

コクピット視点のドM1人発見!
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月30日 16:39
Fidoさんこんにちは!

コクピット視点のドM2人目発見!w

>ファントムとナイトホークは特に嫌な仕様ですがw
正面と天井の枠が太い機種は難しいんですよね~。
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月30日 16:41
G3フリークさんこんにちは!

コクピット視点のドM3人目発見ww愛でカバーですかw

私もAC6で箱を買った人です。今ではアイマス専用に( ゚д゚ )
フランカーはあの横にニュッっと渡ったやつさえなければ見やすいんですけどね~ww
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月30日 16:46
すみません、トンヌラさんのコメントを飛ばしておりました。

私も2000だったのですが、3000になってから液晶の色がクッキリしたかなと思います。
あとはすこし丸くなって持ちやすくなったことと、マイクが内蔵になったくらいが変更点ですが、1000>2000にしたときのような劇的な変化はないように思います。
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月30日 21:41
初めてコメントさせていただきます

エスコンはコックピット視点が当たり前でしょう
三人称視点なんて楽しくない!
前作でA-6Intruderのコックピット視点もなかなかの見にくさ
Posted by 飛燕 at 2010年07月31日 12:07
ふと気づけば、40マソHITとか過ぎてるし・・・(_´Д`)

とにもかくにもなによりも!おめでとうございます!

>いっぱいパック
ああ、やっぱり売り切れ御免な人気爆発なのですね、
欲しかったけど、あえてスルーした自分を逆に褒めてあげたいくらい複雑な心境です。

そういえば、HJ誌のB★RS DVDは無事ゲットできました。

ああ、これがあれば当分幸せかも・・・
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年07月31日 17:00
飛燕さんこんばんは!

>三人称視点なんて楽しくない!

おお、ここにもドMなお仲間が一人・・・(´∀`)

イントルーダーは機首にツノが生えてますからねぇ~。
実際に操縦するのも大変なんでしょうね~アレw
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月31日 22:53
虚空弾道さんこんばんは!

ありがとうございます。
虚空さんの人気には遠く及びませんがウチもみなさんに楽しんでいただけているようで嬉しい限りです♪

>B★RS DVD
あれって1話まるごと入ってるらしいですね?!太っ腹!
HJは立ち読みだけしてたんですが・・・買ってこようε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月31日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。