読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2010年08月01日

40万HIT記念プレゼント抽選

みなさんこんばんは☆

ブラックラグーンの3期OVAを見ました。
殺人メイドロベルタが再びロアナプラに現れる、のお話です。「ですだよ」はまだ出てきませんでしたw

今回はTV放送ナシですので、OVAならではのエロス激しい銃撃戦を期待したいところです。

それにしても1巻で1話とは('A`)

40万HIT記念プレゼント抽選

さてさて今晩はみなさんお待ちかねの、40万HIT記念プレゼントの抽選ですよ~!

カメラの三脚とCDを使って、変な抽選器具を作ってみましたw

40万HIT記念プレゼント抽選

グルグル回るよ!!
これ、なぜか気に入ってしまいました。毎回これでいこうwww

40万HIT記念プレゼント抽選

みなさんの命運を握るはコチラ。
サイティングのし辛さには定評のある、TIKIさんですw

ここでエントリーの確認を再度しておきましょう。

サイファーさん
あかがまさん
りきさん
黒蓮さん
クロエさん
ひとりの義勇兵さん
あーみーさん
⑧トンヌラさん

以上8名です(`・ω・´)

40万HIT記念プレゼント抽選

アシスタントの弟にターゲットを回してもらって、いざ、一発勝負!!!

今回の当選者は・・・・

40万HIT記念プレゼント抽選

⑤番クロエさん

です!おめでとうございま~~~す♪
オーナーへメッセージで、おところ、お名前、お電話番号、あとクレジットカードの暗証番号を教えてくださいねwww

ハズレなみなさんも、また次回がありますのでこれにメゲずにまた挑戦してください。

さ~頑張って製作せねば。クロエさん、少々お時間いただきますが楽しみにお待ちください。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
Posted by ですだよ at 00:01│Comments(24)雑記
この記事へのコメント
こんばんは

この度は飛び入りでエントリー登録を
受け付けて下さりありがとうございました^^
次回も楽しみにしています

私もブラックラグーンは好きです。
ただコミックはコマ割が少々読みにくいので
アニメのほうが観易くて好きですね~
チャンの渋さが良すぎです*^^*
Posted by トンヌラトンヌラ at 2010年08月01日 00:14
え・・・・ええええぇぇぇぇ!?
ま、まさかの自分ですか!

最近、良い事無かったんですがコレで逆転ですね!
ですだよさん、ありがとうございます。

事情によりすぐに連絡できませんが、朝までには連絡したいと思います~

P.S.クレジットカードの暗証番号は無理ですwww
Posted by クロエクロエ at 2010年08月01日 00:28
外れたwww

次回頑張ろうw

ACECOMBATX2早くでないかなぁ
Posted by サイファーサイファー at 2010年08月01日 00:46
おぉう外れた(・ω・)
でも企画に参加できて嬉しかったりするw

ミクかわいいよミク!
Posted by あかがまあかがま at 2010年08月01日 01:11
惜しいっ!
ひとつ隣でしたか!

次こそは・・・当たってほしいです(笑)

それでは作成 頑張ってくださいね! 完成したら見せてください!
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年08月01日 01:37
こんばんわ~^^

抽選会、お疲れさまです^^

ぐおおおおおおお~~~~!
今回も外れた・・・
残念・・・
でも、今回も楽しませて頂きました~~o(*^▽^*)o~♪

クロエさんおめでとうございます~(^▽^)/

次回こそは必ず!!
最多エントリーは伊達じゃない!!(笑)
Posted by りき at 2010年08月01日 01:44
追伸です。
言い忘れていましたが
あの絵は万年筆で描いたものです。本当は着色して送りたかったのですが、残念ながら技術も設備も無いので今は日々練習中です(笑)埃を被ったワコム 譲ってくださいな(笑)
逆にお礼のメールなんてされたら困ってしまいます(笑)
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年08月01日 01:46
ぬおぉぉぉ!!
惜しいww

もちろんめげずに次回も挑戦しますよww
Posted by 黒蓮 at 2010年08月01日 01:50
パジェロっ!パジェロっ!パジェロっ!みたいで面白そうな抽選ですね。
たわしが無いw
Posted by メラリー at 2010年08月01日 07:16
くはwwwwww
残念です(涙)

まぁ、もともと期待してませんでしたがwww

それでも次回も参加したいです^^


これからも楽しみにしてますよ~(^^)b
Posted by あーみー at 2010年08月01日 10:33
うぉうwすごいコメントの数だ^^;

トンヌラさんこんばんは!

折角参加していただいたのに残念ながら外れてしまいましたね。申し訳ない。

私もブラックラグーンはアニメの方が好きですね~。独特のノリが♪
アニメ見てから単行本買ったクチなのでw
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月01日 19:06
クロエさんこんばんは!

当選お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
暑さで若干バテていますので、スロ~~ペースですが、そのうち出来上がると思うのでアイスでも食べて待っていてくださいw

>P.S.クレジットカードの暗証番号は無理ですwww
ノリで教えてくれると思ったのに(・д・)チッ
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月01日 19:09
サイファーさんこんばんは!

ACx2のマルチプレイを試してみましたが、とても面白くて楽しみになりました。

2つのルートで協力するのですが、撃ちもらすと、味方のほうに敵が増えてしまうというw
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月01日 19:11
あかがまさんこんばんは!

こんな企画に参加していただけて嬉しいです。
毎回「こんなんで人集まるか?」と思いながらやっていますが、幸か不幸かどんどん倍率が高くなっていってる気がします(´∀`;)

ミク可愛いよミクwww
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月01日 19:13
ひとりの義勇兵さんこんばんは!

惜しかったですね~!
こればっかりは運なのですみません(m´・ω・`)m

次回から製作記を書こうと思いますのでお楽しみに!
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月01日 19:15
りきさんこんばんは!

クジって、引くまでのドキドキ感が一番面白いらしいですよ?

ぐはーーすみません~~!!!次回の参加もぜひお待ちしてます。
倍率下がるとよいですなぁ~(ブログネタとしては上がって欲しいんですけどねw
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月01日 19:18
>ひとりの義勇兵さん

てっきり私はデジ絵なのかと思いましたよ!
背景の白がゴミもなくキレイだったもので。

重ね重ね手間をかけてくださってありがとうございました!!
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月01日 19:20
黒蓮さんこんばんは!

残念!!隣でした^^;

次回の景品は何にしたらよいものか、今から頭が痛いです・・・・
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月01日 19:21
メラリーさんこんばんは!

フレンドパーク的な(ry
実は前々回は円を奇数に分けられなくて、たわしが入っておりましたwww
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月01日 19:23
あーみーさんこんばんは!

ぐはぁ!残念です!

一応撃つときにはみ~~~んなに当たって欲しいなぁ~と思いながら撃っています。
1発だけなんでアレなんですけど^^;
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月01日 19:24
言い忘れてたことが一つww

ブラックラグーンはボクも見てますアニメ&OVA&漫画今の所wコンプリートしてる熱中ぶりですww

ですだよさんのネーミングに気づけなかったのは一生の不覚ww
まだまだマニアの称号は遠そうですww

WEからレビィが持ってるソードカトラスが出てるので近々そいつを寸法からなにから何までコピーして合法メタルスライドソードカトラスを作ろうかと思ってます。
Posted by 黒蓮 at 2010年08月01日 23:22
>黒蓮さん

我ながらひどいネーミングだと思いますですだよw

WEのソードカトラスって中身はKSCなんですかね~?
タナカP08なんかも出てるし、パラオードがもしWAメカならメタルスライドP14とか安く作れそうな・・・とか思ってました。

でもラインナップからして中身はマルイっぽいですよね(´・ω・`)
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月02日 01:37
お察しの通り

WEの中身はマ〇イですw重量は本体+マグで1100㌘有るらしいです。そこから考えてもマルイの貧弱メカじゃ重いアルミスライドなんてビシバシ動かせそうにないですねw134aじゃw

でもKSCの中身をパクらずマル〇で設計しなおした所はほめてあげたいですなwwまぁもっともベレッタも出してるんでさほど難しいことではなかったと思いますけどねww

〇ルイが誇れる良いエンジンを積んだHGはガバメントシリーズ&ハイキャパシリーズ&DE&グロックシリーズ&P226(微妙ではあるが)位じゃないですかね?w

134aじゃ限度がありすぎていやになりますww
まぁボクは法廷以内で炭酸ガス使ってますけどねww
Posted by 黒蓮 at 2010年08月02日 05:16
>黒蓮さん

やっぱり中身はマルイなんですね。

M92Fは初期のモノですし、今のものよりピストン容量とかマガジンの熱効率とか落ちますから、カトラスのロングスライドは動かすのが大変でしょうね。

スライドのミゾ研磨地獄?w
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月02日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。