読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2010年08月15日

ミクGUN完成!!

みなさんこんばんは☆

今日は地元の花火大会でした。
花火なんてず~~っと見ていなかったのですが、良いものですね。
子供のときは最初はワーなんて言っていてもすぐに飽きてしまいましたが、今日は終わりまで見入ってしまいました。

さてさて、みくみくにしている途中の銃ですが、今回やっと塗装に入ります。
というかさっき完成しました。

ミクGUN完成!!

スライドはいつものマスキング。先端の曲面のみマスキングゲルです。

マスキングむずい!めんどい!嫌い!
とかいってる割には最近マスキングばっかりしているような気が・・・。

ミクGUN完成!!

エアブラシにてプシュウ。
マガジンボトムを無駄にグラデーションにしておきましたw

これ以降はデカール貼り、水性クリアでコーティング>ラッカークリアでコーティングなのですが、集中しすぎて写真撮ってません^^;

で、イキナリ完成~~!

ミクGUN完成!!

かわええw
手放すのが惜しくなってくるかも?w

ミクGUN完成!!

スライド上面は割りとにぎやかです♪
いつものことながら、銀ダンは構造上弾詰まりを起こすこともありますので、いつでも開けられるように合わせ目は消していません。

べっ、別に手を抜いたワケじゃないんだからね!!!

ミクGUN完成!!

こちら側はシンプルですが、インパクトのある感じにしてみました。

おんやぁ?なにか卑猥な液体が付いているような?
まっまさか自分で作った銃に萌えて禁断の・・・

ミクGUN完成!!

・・・そこまで変態ではありません('A`)

ルミノーバ・スプラッシュペイントで光るのです☆

しかぁーし、ちょっと濃度を間違えてルミノーバ液を盛りすぎてしまいました^^;
完全乾燥まであと3日ほど掛かってしまうかも。

クロエさん、お待たせしておりますが乾燥したらすぐにお送りいたします。すみません~~!!

【おまけ】
ミクGUN完成!!

サイトピクチャーも良好?!




同じカテゴリー(痛GUN)の記事画像
ミクGUN
痛GUN製作記 その4
痛GUN製作記 その3
痛GUN製作記 その2
痛GUN製作記
痛GUN再び!
同じカテゴリー(痛GUN)の記事
 ミクGUN (2010-08-13 00:18)
 痛GUN製作記 その4 (2009-12-09 00:17)
 痛GUN製作記 その3 (2009-12-05 00:40)
 痛GUN製作記 その2 (2009-12-03 21:18)
 痛GUN製作記 (2009-11-29 00:15)
 痛GUN再び! (2009-11-27 00:19)
Posted by ですだよ at 00:07│Comments(8)痛GUN
この記事へのコメント
濃い~の♪をスプラッシュ☆してしまったんですね♪
気持ちは分かります。

本当はですだよさんの体液にルミノーバが含まれているんですよね?
Posted by あじゃ at 2010年08月15日 09:28
あのサフでグレーになったG26が見事に変態しましたね^^

このまま一応玉詰まりのことも考えてとありますが、自分だったら勿体無くて撃てないです(笑)



関係ないですが、18000相当の新古品のBHIのハーネスを9800でヤフオクで落とせました!モノホンを買ったのは初めてで(ベスト買うのも初めて)届くのが楽しみです
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年08月15日 21:08
あじゃさんこんばんは!
いやいやw私の体液は普通(誰かと比べたことはありませんがwww

塗った直後はホントに卑猥な感じでどうしようかと思いましたよ・・・。

今後はルミノーバ入りの塗料は濃度に気をつけて扱うようにします。
ってもうパウダーの在庫が切れちゃった!
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月15日 21:36
ひとりの義勇兵さんこんばんは!

アレです、銀ダンは気軽に撃ってナンボだと思うので、私ならバンバン撃ってほしいです。
ガスブロで作ったらハゲとか気になってこうはいかないかな~と。

誰か提供してくれるなら作るよ!!w

>BHIのハーネス
新古で半額とはいい買い物されましたね!
オクだと中古のキチャナイ装備がすごい値段で取引されてますもんねw
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月15日 21:39
こんばんは!!!
完成おめでとうございます!

こんなに素敵な痛銃を送ってもらえるなんて・・・
凄い嬉しいです!!!

>銀ダンは気軽に撃ってナンボだと思うので、私ならバンバン撃ってほしいです。

室内で銃撃つ時はコレばかり撃つことにします(`・ω・´)

・・・塗装剥げたりしたらショックですが('A`)
Posted by クロエクロエ at 2010年08月15日 23:37
クロエさんこんばんは!

大丈夫、普通に撃っているぶんには十分な塗膜強度があると思いますよ。
内部も無駄にグリスアップしてから組んでます^^;

ただし、カイデックスホルスターにスコスコはダメですよww
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月16日 00:29
こんばんわ~^^

おお!!
ついに完成しましたね~^^

前回のといい、今回のといい、最高の出来ですね!!^^
ルミノーバもいっちゃいましたか~♪
今回の方が手が込んでるかな?^^

僕なら撃たないで飾っておきますね^^
Posted by りき at 2010年08月16日 23:55
りきさんこんにちは!

気楽に作ってなかなかの満足感が得られる痛ガンは最高ですw

新作は前作を超えなければならない、と思っているので今回の方が手が込んでますかね。
って、そんなご大層なモンではないですよ~^w^;

次回当たったら撃ってねw
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月17日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。