読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2010年11月30日

生存確認的ななにか

生存確認的ななにか
今月のGUN誌はジャケ買いしちまったぜ。

みなさんこんばんは☆

ご心配をおかけしております。励ましのメッセージもたくさんいただき、大変うれしく思っております。
ちっとも更新していないのに、大変多くのアクセスをいただいており、感謝しきりでございます。

絶賛ネタ切れ中!でもあるのですが、持病のw「ヤル気出ない病」が長引いておりまして、楽しみにしてくださっている方には大変申し訳なく思っております。

不思議なことに、物欲もまったく湧かず、ましてや製作意欲など何処へ行ってしまったのかといったような体たらくぶりでして、自分でもこれはやべぇとか思いつつもPCに向かう気力も失われ・・・以下無限ループ・・・

この2か月なにをしていたかといえば

生存確認的ななにか

プラモを作ってみたり・・・

生存確認的ななにか

フィギュアとキャッキャウフフしていたりしたのでしたw


完全復活までは自分でもいつになるやらよくわかりませんが、そのうち何事もなかったかのように舞い戻ってくると思います。次回更新も未定ではありますが。

誰か私のリハビリの人柱になりませんか^q^?(塗装とかブルーイングとかリダクションとか依頼しない?え?死ね?w)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
Posted by ですだよ at 22:35│Comments(11)雑記
この記事へのコメント
こんばんは~

ずっと更新が無かったので心配してました!
完全復活待ってます。
Posted by クロエ at 2010年11月30日 23:07
こんばんは~。

元気そうでなにより!。

んじゃ早速なんか依頼しようかな!。(冗談ですw)

グフカスタムかっこよす。

最近プラモといえば、ガンパーツを漁りにタムタムに行った時みつけてしまったものが...。

「デストロイド モンスター」

金型どっかいっちゃったよとの噂ありの、オクでメチャ高値落札されていた物がバンダイから再販になったようで。
あれとは別物なのかな?
Posted by ぜっぷ at 2010年11月30日 23:53
もんのすごくお久しぶりです(笑)

それじゃどんどん依頼を・・・と言いたいところですが、当方、金欠につき材料がありません(笑)

WEのG36なんて買ってみてはどうでしょう?

次の記事も楽しみにしてますね^^
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年12月01日 00:55
お久し~ブリッ≡З
おっと嬉しさのあまり脱糞w

GUN誌はやっぱり私も買っちゃいましたね~ まだ読んでませんがw

ガンプラと言えば、1/144ガンダムRG買っちゃいました。パーツ多いなコレ・・・いつ作れる事やら(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2010年12月01日 01:31
お久しぶりっ!

グフカスタムいいなぁ~ 私のマスターグレードは腕しか完成してませんが・・・

ウチもネタが枯渇ぎみ・・・

T O P が 出 る ま で「浮 気」は し な い・・・絶 対っ!

↑↑↑
なんか「入力禁止の単語が含まれています」って???
どれ???
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年12月01日 01:34
おはざ〜す。

リハビリ兼ねて何か造ってくれるのでつか?

じゃ、じゃあ1/1まいんちゃ(ry

さておきまた今度飯でも食いに行きましょうね〜。
Posted by lightstaff at 2010年12月01日 08:22
お久しぶりです^^

ネタが無いなら仕方ないですよね・・・w
こっちは1911カービンわやっと購入したところですよ。

静岡県人としては周りにタミヤやらバンダイやらで毎日ウハウハなんですがwww
1911カービンけっこういいので購入してみてはどうです?

これからの記事も楽しみにしてます^^
Posted by あーみー at 2010年12月01日 12:47
では人柱としてハドソンのダブルデリンジャーと
マルシンのppk/sのブルーイングを...

これからも楽しみにしています
Posted by 飛燕 at 2010年12月01日 22:00
こんばんわ~^^

お久しぶりです~(^ー^)ノ

更新ないんで心配しておりましたが・・・
メールしようとも思ってたんですが、今の時期は仕事が忙しくて・・・
それに昨日は風邪で39度の熱を出して寝込んでました・・・(笑)

ですだよさんも風邪には気をつけてくださいね~d(^-^)!
焦らずのんびり行きましょう~~(*^o^*)

僕もネタが無くて更新止まってますけどね(爆)
ただ今WAM4の2丁目パーツ調達中なんですが・・・

そのうちまたリダクションお願いするかもしれないので
その時はヨロシクです(^ー^)ノ
Posted by りき at 2010年12月01日 22:48
こんにちわ

確かに「ヤル気出ない病」は突如として現れますよね。自分も時々、現れます。

でも、「やる気満々薬」も、ふと、発見しますので、それまで気長に待ちですね。

早く「やる気満々薬」を見つけてくださいね
Posted by メラリー at 2010年12月02日 17:34
こちらこそご無沙汰してました。
あい変わらず道を踏み外してるようで安心しましたw

ガンプラといえば、今頃になってシナンジュのチタニウムが欲しくなってもんもんしてますw

そういえば最近、ブクロの首無しライダーが夢に出てきて絵炉過ぎます。

フィギュア予約したら収まるかな~~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年12月08日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。