読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2011年01月29日

50万HIT記念ぷれぜんと☆集計

みなさんこんばんは☆

50万HITの記念品プレゼントですが、そろそろ締め切りにさせていただこうと思います。

エントリーは先着順で
①のりすけおじさんさん
②メラリーさん
③りきさん
④さんじさん
⑤K-goNさん
⑥あーみーさん
以上6名での抽選となりました。
※間違い、入れ忘れ等ありましたら今のうちにコメください^^;

今回は今までにない高確率ですよ!!(マルイの不人気に泣いた!w

ウチのプレゼントでは、やはり痛ガンがダントツ人気というのがウチらしいというかなんというか( ゚д゚ )

50万HIT記念ぷれぜんと☆集計

コメントで「サインいれてみたら?」というご意見がいくつかあったので入れてみました。
が、
なにこれひどい\(^o^)/
本体以外はどうでもいいという、見事なやっつけ感のサインになってしまいましたw

次回、抽選結果発表!!!ご期待ください!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
Posted by ですだよ at 00:10│Comments(12)雑記
この記事へのコメント
サイン見ました

なにそれヒドイ(笑)

でもカスタムも作品ですからね^^
やっぱりサインは重要ですよ(笑)

HWのWA製M9(塗装ブラック)があるんですが、もし、もし余裕があればブルーイングをお願いしたいんですが・・・
Posted by ひとりの義勇兵 at 2011年01月29日 00:28
ひとりの義勇兵さんこんばんは!

サインはご覧の有り様ですwでも見えないとこだし、まぁいいか^^;

お時間いただいてもよろしければブルーイング承りますよ。いつでも送ってくださいw
Posted by ですだよですだよ at 2011年01月29日 00:35
なかなか味のあるサインですねww
英語とかでなくあえてひらがななんですよね、わかります。

マルイ人気ないなぁ、WA人口が多いんですかね?
特にガバ系はww

この高確率で当たらないのがあーみークオリティ。
さぁ、こわいこわい抽選会楽しみにして今夜も夢の世界へ旅立ちますよw
Posted by あーみー at 2011年01月29日 00:53
サインが「ですだよ」じゃなく「ていすだよ」に見え………

ていす=呈す=差し出す!ですね。

味があって良いんじゃないでしょうか
Posted by メラリー at 2011年01月29日 07:30
何このサイン素敵ww


ん~、意外と応募者が少なかったのはマルキャパ不人気とかWAが人気とかじゃなくて、あまりのグリップの出来の良さにビビってしまったからかも?(`;・ω・)
Posted by あじゃ at 2011年01月29日 09:56
50万HIT見落としてました。
なので、スルーしとこうかと思ったんですがw
マジおめでとうございますヾ(´▽`;)ゝ

これは、複製不可能なサインですね♪
後年「お宝鑑定団」に出された際にも真贋の判定に有利かとw

痛キャパ完成待ってるお♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年01月29日 18:03
遅ればせながら50マンHitオメでーす♪

完全に出遅れた感タップリですが…(汁

このサインの下に当選された方のお名前も書いてWネームで発送ですね。わかりますw

今月号のGUN誌に出てるGlockフレームカッコいいなぁ。(立読みしかしてないけど…)
ステッピング&リダクション王子の次のネタにいかが?
Posted by 某スレ住人 at 2011年01月29日 21:05
あーみーさんこんにちは!

そうか、味があるってことにすればいいんだ!w

多分マルイの人気がないというか、ウチを見てくれる方がWA派ばっかりなんだと思います^^;
Posted by ですだよですだよ at 2011年01月30日 16:15
メラリーさんこんばんは!

ていすだよw肝心なところでリューターが暴れちゃいましたww
元々字がアレという説もw
Posted by ですだよですだよ at 2011年01月30日 16:17
あじゃさんこんにちは!

悔しいビクンビクン!
次回はあじゃさんすら欲しがるモノを賞品にしたいと思います!!

次回があれば(`・ω・´;)
Posted by ですだよですだよ at 2011年01月30日 16:18
虚空弾道さんこんにちは!

ありがとうございます~。虚空さんみたいに豪華賞品は出せませんでしたww

痛キャパは某アイドルヲタの方wが依頼してきてくれるんじゃあないかと^q^
Posted by ですだよですだよ at 2011年01月30日 16:22
某スレ住人さんこんにちは!

お待ちしてました(゚∀゚)アヒャ

GUN誌はまだ見てませんが、そんなにカッコイイならトライしてみたいですね。
てか、私に作れるレベルですか?w
Posted by ですだよですだよ at 2011年01月30日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。