読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2011年01月30日

50万HIT記念ぷれぜんと☆抽選

みなさんこんにちは☆

昨日は歌舞伎鑑賞に行ってきました。
ハァ?お前狂ったの?!とか言われてしまいそうですが、実は古典芸能や美術館に行ったりするのが好きでしてなかなか有意義な時間を過ごしたのでありました。

しかあし!ハプニング発生。
お囃子の台詞を理解しようと、脳をフル回転させて口語訳しながら見ているさなか、左ナナメ後ろから
「ピピッ カッチ・・・ピピッ」と不穏な音が・・・。
そう、写真を撮っているバカがいたのです。

挙句の果てに、写りが悪かったのかフラッシュを焚きやがったのです。当然、会場は一瞬凍りつきました。
瞬間、目が合いました。くたびれたおっさんです。
周りの刺すような視線に文字通り刺し殺されているかのような怯えた表情・・・イラッ☆

幕が下りた後、即座に立ち上がるおっさん・・・と私。
係員に突き出してやろうと、すぐに追いかけてみたのですが、ダッシュで逃げたのかどこにもいない・・・。
後悔のあまり昨夜は悶々と寝られない夜を過ごしたのでありました。

50万HIT記念ぷれぜんと☆抽選
あ、さて。
一部の、ごく一部の方がとっても楽しみにしてくださっているであろう、50万HIT記念品の抽選をしましたよ!
まぁそういったワケで昨晩は更新が出来ませんでしたので、私にしては珍しい時間に投稿です。

抽選方法はシンプルにクジ引きですよ~。

50万HIT記念ぷれぜんと☆抽選

6枚のクジを箱(というかティッシュケース)に入れまして、いざっ!引きます!

エントリーおさらい
①のりすけおじさんさん
②メラリーさん
③りきさん
④さんじさん
⑤K-goNさん
⑥あーみーさん

50万HIT記念ぷれぜんと☆抽選

じらしプレイ。

50万HIT記念ぷれぜんと☆抽選

当選は
②番 メラリーさんでした!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪

外れてしまったみなさま、順調にいけば半年後?くらいにまたやりますので、ご参加くださいね!
次回はみんなが欲しがる豪華賞品?!かも?!

イヤ、ないな!!!ウチっぽいなにかだよ!!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
Posted by ですだよ at 16:09│Comments(24)雑記
この記事へのコメント
意外な趣味ですね!
でも撮影禁止なんですか、初耳です^^; 行ったことないので、行くときは気をつけなきゃ(笑)

メラリーさんオメ!

次はガレキですねわかります(笑)
Posted by ひとりの義勇兵 at 2011年01月30日 16:19
くそっ!ミクが可愛すぎる!!

いいな~メラニーさん。

>豪華賞品
フィギュアでも良いよ♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年01月30日 16:27
うぉ~~~~~!!!

当選してしまった。

実はドキドキでコマ送りで閲覧してたんですよね~

超楽しみに待ってます~!

>悔のあまり昨夜は悶々と寝られない夜を過ごしたのでありました。
わかりますよ~
自分も万引き少年を発見した時は、逃がしてよかった?!いや、捕まえた方がよかった?!と自問自答したのを覚えてます。
Posted by メラリー at 2011年01月30日 19:26
ひとりの義勇兵さんこんばんは!

意外ですよね。私が3次元にも興味あるとはw

>次はガレキですねわかります(笑)

げ!気泡との戦いか・・・。
関係ないですが、最近大日本技研のガレキコンバージョンキットが欲しくてたまらないですwマリシテン・・・ハァハァ
Posted by ですだよですだよ at 2011年01月30日 21:25
虚空弾道さんこんばんは!

ミクさんは虚空さんに教わった方法(100均LED)で背景真っ黒にできました♪

>フィギュアでも良いよ♪

ひとりの義勇兵さんといい、ここは紳士の溜まり場ですね!w
Posted by ですだよですだよ at 2011年01月30日 21:28
メラリーさんこんばんは!

当選おめでとうございまーす!
メラリーさんも結構応募してくださってますよね^^;ついに!

あ、明日お送りする予定です♪送り次第またご連絡させていただきますね。
Posted by ですだよですだよ at 2011年01月30日 21:31
ぐはぁwww期待通り(?)ハズれた……orz

もし当たったら…とか思って、めっちゃすごい勢いでハイキャパ弄ってましたが残念w

>後悔のあまり昨夜は悶々と寝られない夜を過ごしたのでありました。

自分は昔、オジサンに絡んでた不良を止めようとしたら仲間だと思われて警察に突き出されました。
言いたくないですが、何があるかわかりませんよ(涙)
Posted by あーみー at 2011年01月30日 22:15
こんばんは~。

病に臥せっているまに完全に乗り遅れた~。
50万Hitおめでとう御座います。(遅ぇよ俺w)

え~えんとr(ry
Posted by lightstafflightstaff at 2011年01月30日 23:41
こばはー♪

メラリーさんオメでーす♪

>古典芸能
良い趣味をお持ちで。
おいらの周りだと前にゴニョゴニョだった人が好きでしたねぇ(遠い目
着物着て見に行きたいって言ってたっけ…(スルー推奨w

>オッサン
日本人のモラルってどこにいっちゃったんでしょうね?
自分も人様の事をどうこう言える立場では無いですが…(汗
ほら、その、なに?うん、若気の至りってやつ?(滝汗

最近売ってるエイリアンのフィギア?が猛烈に欲しくなった某スレさんですた。
Posted by 某スレ住人 at 2011年01月31日 00:00
あーみーさんこんばんは!

残念!やはり邪念が入りすぎるとアレですね。。。

>言いたくないですが、何があるかわかりませんよ(涙)

ナンテコッタイ!でもこの溢れ出るなにかはどこにぶちまければよいのか!w
Posted by ですだよですだよ at 2011年01月31日 03:20
lightstaffさんこんばんは!

あらら、それはそれはお大事に。
lightstaffさんからネットを奪うなんて、それはきっと風邪以外の何かですw

>え~えんとr(ry

らめぇ!
Posted by ですだよですだよ at 2011年01月31日 03:22
某スレ住人さんこんばんは!

ホント、こんな趣味してるクセに他人のモラルは気になる(爆
というかおかしいことはおかしいんだと思います。

>最近売ってるエイリアン

あ、それ多分隣の部屋にあるアレだw
Posted by ですだよですだよ at 2011年01月31日 03:25
こんにちはです(^O^)/
当たった方おめでとうございます 強運の持ち主ですね!新年早々縁起がいい(^^ゞ あ…この方ミク様ですか…? ちょっとこーゆーのに疎いので(管直人か…笑)でもハーロックのフィギュアは持ってます☆ ガバ初心者の頃ハイキャパの意味が分かっていませんでした…なんでHC? しば〜らくして なんかグリップが太い? あっ!ハイキャパシティか!ってな感じです…笑えますよね(>_<)
Posted by 烈風 at 2011年01月31日 13:16
メラリーさんオメ☆♪

ほうほう、歌舞伎は写真撮影自体NGなんですね? 気を付けます。イヤ行く機会無いとは思うけどw
まぁ、そのオサーンも周りの視線で空気読んだでしょうから、これからはやらないでしょう。
Posted by あじゃ at 2011年01月31日 18:49
こんばんわ~^^

おお~~!!
メラリーさん、おめでとうございます(*^_^*)

やっぱり今回もダメだったか・・・(爆)
これでいいんです!!
僕は当たることじゃなく、ですだよさんのプレゼントに応募することに意義があるんです(笑)
ハズレることで次への活力に~~www
応募最多記録、目指します!!( ̄^ ̄)ーз

本当にモラルに欠けてる人が多すぎです・・・(>_<)
Posted by りき at 2011年02月01日 01:44
烈風さんこんばんは!

この方はミクさんです♪
写真がつまらないときにお茶を濁すためにたまに登場しますw

マルイも先にシングルガバを出していれば、ハイキャパ?なにそれ?な感じで混乱する人は居なかったでしょうに・・・^^;
Posted by ですだよですだよ at 2011年02月01日 01:44
あじゃさんこんばんは!

舞台ってほとんどは撮影禁止だと思います。映画と一緒と思えばわかりやすい?

その事件以降は集中力切れちゃって、上の空になっちゃいました('A`)
まぁオサーンも反省してくれればそれでいいんですけどね^^;
Posted by ですだよですだよ at 2011年02月01日 01:49
あ、りきさんと同時に書いてた!こんばんは~^^;

当たった方がみなさん空気を読んでくださって(単にイラネなだけかw)
毎回エントリーは減っている?と思うので多分チャンスは増えている・・・ハズ。

ただ、お初な方は毎回増えているww
結局確率はそんなに変わりませんね。運です!
Posted by ですだよですだよ at 2011年02月01日 01:52
ですだよさま
こんばんは(^-^*)/ お返事ありがとうございます そうですよね…でも僕はトイガン趣味歴が小学生途中から一時止まり 再開して五年弱…なのでまだわからない事ばかりです…一家に一丁は必ず無ければいけない!とベレッタのエアコキをいつも枕の下に…(ジェームズボンドか!笑) でガスガン〜? ブローバック?なんの事やらとヤマダ電機でマルイのベレッタのガスブロ買ったのが…再開のきっかけ… マルガバ買って…ヤマダ電機て初めから安いんですよ!地元のガンショップにドキドキしながら行って…はい!ガバジャンキー出来上がり もう抜け出せないです☆ (>_<)
Posted by 烈風 at 2011年02月03日 02:41
烈風さんこんばんは!

私もわからないことだらけで、変態さん達のテクをいろいろと吸収しております。

ちなみに、うちの地域は電機屋におもちゃが売ってません^^;
意外なものが意外な安さで売ってたりするので好きなんですが、田舎は扱わないとこが多いみたいですw
Posted by ですだよですだよ at 2011年02月03日 19:04
忙しくて確認できてなくて先ほど確認しました。
外れてしまって残念!

でもこのブロブの書き方は臨場感が出ていてすごくドキドキしましたww

こういう面白い記事はホントいいです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by のりすけおじさん at 2011年02月08日 21:10
のりすけおじさんさんこんばんは!

皆さんに楽しんで頂きたくてブログやっているので、面白いといって頂けると本当に励みになります!うれしいです。

更新頑張りますので、次回も是非チャレンジしてくださいね!
Posted by ですだよですだよ at 2011年02月09日 01:10
残念はずれちゃった.
遅くなりましたがまた応募させていただきます。
有難うございました~。
Posted by K-goN at 2011年02月14日 17:50
残念はずれちゃった.
遅くなりましたがまた応募させていただきます。
有難うございました~。
Posted by K-goN at 2011年02月14日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。