読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2011年04月26日

GHK AKMに実サイトを

みなさんこんばんは☆

今夜はGHK AKMに怪しい油紙に包まれたこいつの組み込みです。

GHK AKMに実サイトを

AK74用1000mリアサイト。@ウクライナ。
AK74用と言っても実はAKMと同型なので、普通に付けてもおかしいということはありません。

年代とマーキングの違いでⅠ型Ⅱ型Ⅲ型がありますが、下線の長さくらいしか違いが・・・。
よーわからん。

GHK AKMに実サイトを

LCT(右)と比較。
普通に表面処理はLCTのほうがキレイ・・・実物のほうはパーカー仕上げです。

ここまで出来がいいと交換する意味とかアレですが、エイミングデバイス(言いたいだけ)はこだわりたいなぁとw
M4のBUISとかは高すぎて買えないので・・・。

GHK AKMに実サイトを
GHK AKMに実サイトを
GHK AKMに実サイトを

サイトはヌオリャァ!!と押し下げて手前に引き抜くだけです。付ける時もフンヌ!とリーフスプリングを押し下げて挿入するだけ。
ちょっと本体の出来が良すぎてポン付けばかりで手ごたえがないですねえ(チャンバー壊したけどな!)

エッジもチェッカーも鋭く、カチ、カチリと動かせるのがなんとも(*´∀`*)イイネ!
小さいけど交換するとうれしいパーツです。

次回、ついにアレやっちゃうw

【おまけ】
GHK AKMに実サイトを

日本にはこういうコいないの?




同じカテゴリー(AK GBB)の記事画像
AKMウッドファニチャー
磨こう木製パーツ【梅雨対策】
GHK AKMのノズルを見てみる
GHK AKM調整完了
GHK AKM無間地獄
GHK AKMウェザリング加工
同じカテゴリー(AK GBB)の記事
 AKMウッドファニチャー (2011-08-09 00:04)
 磨こう木製パーツ【梅雨対策】 (2011-06-05 00:08)
 GHK AKMのノズルを見てみる (2011-06-03 00:02)
 GHK AKM調整完了 (2011-05-11 02:32)
 GHK AKM無間地獄 (2011-05-06 00:50)
 GHK AKMウェザリング加工 (2011-04-28 00:03)
Posted by ですだよ at 00:05│Comments(4)AK GBB
この記事へのコメント
ウクライナといえばチェルノブイリですねwww
実銃サイトだと周りの色との違いがいいアクセントになってて好きです^^

最後の画像、若き日のバラライカかと思ったww(え?彼女はアイパッチしてない?ww)
Posted by あーみー at 2011年04月26日 20:16
このAKMにかける愛を感じるねーw

後はフロントサイトとハイダー?w

個人的には電動のLCパーツが何処まで流用できてしまうのか?気になるところ!

それとアフターパーツの流通だねー。

早く治るといいねー。
Posted by くべ at 2011年04月26日 20:58
あーみーさんこんばんは!

実銃でも黒染めの本体にパーカーのサイトで色が違うのがありました。ホッ。

バラライカは幼少のころが正義だと思ってますww
Posted by ですだよですだよ at 2011年04月26日 21:54
くべさんこんばんは!

ロシア製の実フロントサイト買ったら本体もう一丁買えるんじゃないですか?!w
ハイダーは今探してますが、サイトほど出来の差がないようなので完全に自己満の世界です^^;

アフターパーツ、早く出て~('A`)
Posted by ですだよですだよ at 2011年04月26日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。