読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2011年06月25日

【内輪向け】緊急告知

みなさんこんばんは☆

突然ですが、明日(25日)都内に出ます\(^o^)/

こんな時間にこんなところに書いて反応してくれるひとがいるかどうかわかりませんが、
夜~以降、ですだよと遊んでくれる紳士募集ちゅうw

かたっぱじからメールしようと思ったけど、眠いので・・・
追記
子連れさんの練習会の見学をさせていただくことになりました。
18:30から赤羽フロンティアのレンジにいますw



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
 ミリ飯食べてみた (2011-04-01 01:42)
Posted by ですだよ at 01:44│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
只今絶賛子守り中のSGWですよ。

マジ?もう新宿ですかw
今日はこの2~3日では涼しい方です。
とりあえずメル発射しときました!
本日赤風呂に行けるかどうかはかなり微妙ですが。。
Posted by SGW at 2011年06月25日 14:22
たしかに緊急事態だ…汗
Posted by 烈風 at 2011年06月25日 18:48
ラブラブか?ラブラブしに行ったんだな!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年06月26日 01:00
ですだよさん

今日は、直にお会い出来て光栄です♪

子連れさんは、今日、お子さんの体調が悪くて練習会(記録会)に来られてなくて残念でしたね

あと、SGWさん、某スレ住人さんともお会い出来て嬉しく思います

今日は、第4週目の土曜と言う事で、恐怖の(笑)チーム内「ガチンコ記録会」でしたので殆どレンジでは、「まあ、勝手に見といてんか~」
状態になってしまってたみたいで、本当に申し訳け無く思っております
m(__)m

本当は、私も塗装とかがとても好きで、時間が有ればもっとコアな(笑)塗装とかカスタムのお話がしたかったのですが・・・

それでは、またいつかカスタムのお話をじっくり出来る日が有りますように~
(^_-)-☆
Posted by よしむね at 2011年06月26日 03:54
SGWさんこんにちは!

先日はお忙しいところお越しいただきありがとうございました。

アウェーなところにわざわざ来てくださったので心配でしたが、初対面でもみなさんとなじんでらっしゃったので安心しました♪
Posted by ですだよですだよ at 2011年06月27日 15:26
烈風さんこんにちは!

我ながら急すぎると思いました(゚Д゚;)でもなんとかなりましたw
Posted by ですだよですだよ at 2011年06月27日 15:27
虚空弾道さんこんにちは!

うるちゃいうるちゃいうるちゃい~~!!(釘宮ヴォイスで)
Posted by ですだよですだよ at 2011年06月27日 15:28
よしむねさんこんにちは!

ryouchanさん以外は面識なかったので、どうしよ~~と思ったんですがやはり同じ趣味ですし、すぐに慣れましたね!
みなさんどこかしらで見たこと聞いたことある方々でしたので、今回顔と名前が一致して嬉しく思っております。

また、みなさん射撃もさることながら、銃の取り扱いや安全管理、興味深く拝見させていただきました。これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by ですだよですだよ at 2011年06月27日 15:33
ワンフェス限定神姫って
「オールベルン ルナリア」「ジールベルン アメジスト」
のことですか?

これは、、買いですね、、
ルナリアがほしい
Posted by 飛燕 at 2011年06月27日 23:25
飛燕さんこんばんは!

私のしょうもない「つぶやきゾーン」をチェックしてるなんて・・・。

>「オールベルン ルナリア」「ジールベルン アメジスト」

それです。ノーマルのオールベルンはあるんですが、ジールベルンを買い逃して激しく後悔したので、アメジストが欲しいですね。
でも珍しい褐色素体のルナリアもかわいいです(*´∀`*)
ワンフェス行けないYO(´・ω・`)
Posted by ですだよですだよ at 2011年06月28日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。