読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2011年06月30日

WA M4外装変更

みなさんこんばんは☆

現在、趣味的には今までで一番忙しいかもしれません。なんとめずらしく依頼品が大量に溜まってます。
ネタのストックが出来るのでありがたやありがたや。
みなさんお待たせしてサーセンwゴミにして送り返すよ!!!

さてさて、IPA待ちとかいろいろあるので前回の続きでWAM4です。
外装をちょいちょい変えております。

WA M4外装変更

MAGPUL PTS MOEストック。PTSなのが最後の抵抗w
(といっても中華レプは出てませんが・・・CTRは超安いのがあるというのに)
今更なので特になし。

と、思ったらなんだか内径が改善(大きく)なってるかも?!
写真のバッファーチューブは以前間違ってシビリアン規格を買ってしまったSHOOTER製(ミルスペックに近づくよう削ってあります)ですが、写真の位置まで入りました。

MOEストックが出回り始めてすぐ買ったDEのほうは、ストック自体をかな~~~り削ってやっとでしたので、多分間違いない。
別に改善したわけじゃあないけど、型がこなれてきたってのもあるのかも知れませんね。

でもこれ以上入らない&抜けない\(^o^)/オワタ

WA M4外装変更

グリップはWA純正のA2タイプ。特にコメントなし。

もう形さえ同じならなんでもいいや状態ですワハハw

WA M4外装変更

スリングスイベルプレートはLAND ARMS製のアンビタイプです。
これも只つけるだけだし特になし。

WA M4外装変更

と、思ったら(´・ω・`)
ロアに勘合する突起がありません・・・。グルグルまわるよwww
せっかく安いなりにも削り出しっぽいのにバカなの?死ぬの?

実はDDのやつで欲しかったスリングマウントがあるんですが、PRIME一択な上にクソ高いです。実物の定価の2倍てw
妥協した結果がこれだよ!w

WA M4外装変更

サイト類はノーブランドです。刻印が薄いけど造りはなかなかキレイ。
箱まで完全コピーでえげつないですw

WA M4外装変更

普通に問題なく付きますしこれは良かった。中が中空なので大きい割に軽いのもグッド。

ネジの部分が実物は赤いので、エナメルクリアレッドを入れておきました。アレなんなんですかね?
最初ネジロックがハミ出ているのかと・・・。

次回、激闘!ハンドガード編です('A`)




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
OMEGA X 12.0 FSP
WAM4あまりもの寄せ集め
バイポット?No! Bipod.
LEUPOLD M3レプリカ
B.A.DレバーとP.O.D
実レンジャーを付ける
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 OMEGA X 12.0 FSP (2011-07-02 00:02)
 WAM4あまりもの寄せ集め (2011-06-28 03:53)
 バイポット?No! Bipod. (2011-02-18 00:01)
 LEUPOLD M3レプリカ (2010-09-17 00:41)
 B.A.DレバーとP.O.D (2010-09-07 00:05)
 実レンジャーを付ける (2010-09-03 00:06)
Posted by ですだよ at 00:00│Comments(10)WA M4
この記事へのコメント
おふぅ
前回のコメ考えてるうちに次の記事がw
しかも既にパーツ変わってるしww
展開早すぎるよママン・・・

>でもこれ以上入らない&抜けない

それっていわゆる固定ストッ(ry

土曜は都合つかなくて残念。
某スレさんとSGWさんかぁ~楽しそうだなぁ(´・ω・`)

またこっちに来たら声掛けて下され♪
Posted by あじゃ at 2011年06月30日 00:52
あじゃさんこんばんは!

当日はどれだけあじゃさんに声かけようと思ったことか!!!

でも忙しかったら悪いので空気を読みました。結果的には都合つかなかったようで安心?しましたが、「ヒマだったのに~」とか後悔しそうなので次回は容赦なく誘わせていただきますwww

展開が早いのはタイミングよかったのか、すべて格安でうまく手に入ったからですwそして一気に組む!最高ジュンジュワ~
Posted by ですだよですだよ at 2011年06月30日 01:01
おはざんす。

お、外装弄るんでうsか。
ノーマルM4仕様かと思ってました。

>ネジの部分が実物は赤いので
自分の赤くないですよ~。
ネジ部も特に何もついてないで~す。
ですだよさんが見たの、多分、ネジが錆びてたんじゃ?w。
箱は、レプの方が綺麗ですね~。
見た感じはそっくりです。
実は、フロントとリア別々の箱に入ってましたがw。
Posted by ぜっぷ at 2011年06月30日 06:07
御早う御座います。

あるぇ?TANカラー外装は?
とか書いてたら地震キター!

私的にはFSPは嫌いww
Posted by lightstaff at 2011年06月30日 08:27
ぜっぷさんこんにちは!
そういえば実物持ってるっていってましたね(´∀`)

絶対錆びじゃないもん!
http://i93.photobucket.com/albums/l57/Davinci312/032311/IMAG0537.jpg

確かオメガのマイナスネジのとこも赤くなってたと思うんですが、赤くないのもあるんですね~。
箱に関しては、F/Rセットのものと、バラ売りのものとの違いとか?
Posted by ですだよですだよ at 2011年06月30日 12:35
lightstaffさんこんにちは!

地震ヤバかった!!!震度5強ですってよ!
うちの子たちは倒れなかったのでホッとしましたw

>私的にはFSPは嫌いww

ぐぬぬ。
Posted by ですだよですだよ at 2011年06月30日 12:36
こんにちは

私もいただいたクリアグリップの仕上げは終わったんですが、本体がどこにも変態要素が無いので苦戦しています

CTRストックの中華レプは確かにバカやすですよね
香港マニアで2900ぐらいだった気が

普通のグリップにステッピングしてみてはどうですか?
Posted by 飛燕 at 2011年06月30日 17:40
こんばんは~。

嫁も転ばなかったようで何よりですw

あちゃ~、MOEキツかったですか…。

G&Pの6ポジパイプ余ってますけどいります?

入るか微妙ですが…(汁
Posted by 某スレ住人 at 2011年06月30日 21:34
飛燕さんこんばんは!

グリップの表面処理大変だったでしょ(´Д`)おつかれさまですw
やっぱ本体はシングルスタックのレースガンが似合いそうかな?

CTRのパチはホント安すぎw需要があるからなんでしょうね~。
グリップのリダクションはいいアイディアかも(^ω^)
Posted by ですだよですだよ at 2011年06月30日 21:42
某スレ住人さんこんばんは!

あ、このバッファーチューブ、シビリアンサイズなんで入らないのは当たり前なんですw
今はkyon2さんのおかげでミルスペックサイズになりましたので、普通に入りました。前のDEのほうのMOEはミルスペックでも入らなかったんですが・・・
Posted by ですだよですだよ at 2011年06月30日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。