読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2008年08月04日

WA CQBR暫定版

衝動買いしたWAのM4CQBRです。
M16系統の銃ははじめて触りまして、知識もなにもないのですが、ちょっとずつ進化させていきたいなと思います。
WA CQBR暫定版

フロント部はレイルの仕上げがヒドイと聞いていたので、レイルカバーは必須かなって感じです。デッコボコで塗装も汚いですが隠してしまえばそこそこ見られます。
BHにて4枚500円の謎のレイルカバーに、これまた1000円と安かったTDIタイプショートフォアグリップ。
あとは定番マグプル。

WA CQBR暫定版

リアサイトはBHの個人ブースで買ったフリップアップサイト1000円w
しかし!!落とし穴!
値札をはがしたら下から「TOKYO MARUI」の刻印がorz
チクショォォォォォッ~~無知は罪だッ!!
まぁ見えないので良しとします。
WA CQBR暫定版


エイミングデバイスは今回のBHで一番の収穫。
憧れのホロサイト552(ノーブランドレプリカですが)
SFBCさんのブースで8900円。
BHではそこらじゅうにホロサイトがありましたので、EO TECH、ブッシュネル、ハリケーン、UFCといろいろ比べてみて、コストと質が良いと判断して購入。てゆーか見た目もレティクルもハコの中身(説明書、クリーニングクロスまで)
ハリケーンとまったく同じ・・・どういうことなの。

もうひとつ疑問。ゼロインしようとしたところ、目いっぱいレティクルを下げても着弾が下になります。レティクルの外側のリングの一番下にあわせるとちょうど良い。ローマウント・・・てゆーか直接ついてるのにどういうことなの・・・。
マウントリングなら後ろにプラ板でもかませて物理的に調節できるけど・・・。同じような状態を打破した方いませんかね^^;




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
OMEGA X 12.0 FSP
WA M4外装変更
WAM4あまりもの寄せ集め
バイポット?No! Bipod.
LEUPOLD M3レプリカ
B.A.DレバーとP.O.D
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 OMEGA X 12.0 FSP (2011-07-02 00:02)
 WA M4外装変更 (2011-06-30 00:00)
 WAM4あまりもの寄せ集め (2011-06-28 03:53)
 バイポット?No! Bipod. (2011-02-18 00:01)
 LEUPOLD M3レプリカ (2010-09-17 00:41)
 B.A.DレバーとP.O.D (2010-09-07 00:05)
Posted by ですだよ at 23:06│Comments(0)WA M4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。