読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2008年09月27日

【連動企画】WA NOVAK FIBER OPTIC

みなさんこんばんは☆
今日はあじゃさんの「オラガバニスト」http://aja.militaryblog.jp/e37091.html
との連動企画といたしまして、WAのNOVAK FIBER OPTICをご紹介します。
マルイ1911に付いていたチェッカーの木グリを付けてあります。

【連動企画】WA NOVAK FIBER OPTIC


うちでも1、2を争うかわいがられかたをしており、普段はガンケースにしまわれております。
スライドのみですが、人生初のブルーイングをした記念品なのです♪

【連動企画】WA NOVAK FIBER OPTIC


実は一度、刻印にホワイトを入れようとして失敗し、ホワイトを取る際に塗装まで剥げてしまい、泣きそうになったことがありました。

WAに持っていくと、「スライドのみで5000円以上はかかります」といわれ、修理に出さずに持ち帰り、前からやってみたかったブルーイングを、実験台のような扱いで施されたのでした・・・。

【連動企画】WA NOVAK FIBER OPTIC


そんなこんなですが意外にもイメージ通りの色に染まってくれたので、今では非常にお気に入りの一丁になっています。
ただ、私は「銃は撃ってナンボ」な考えなので、観賞用というよりは割りとガンガン撃ちまくっておりますw




同じカテゴリー(1911)の記事画像
KIMBER依頼品完成
KIMBER依頼品③
KIMBER依頼品②
KIMBER依頼品
素晴らしき哉グリップの世界
Platinum Eliteモドキ完成
同じカテゴリー(1911)の記事
 KIMBER依頼品完成 (2011-08-04 03:08)
 KIMBER依頼品③ (2011-08-03 00:01)
 KIMBER依頼品② (2011-08-01 00:01)
 KIMBER依頼品 (2011-07-30 00:11)
 素晴らしき哉グリップの世界 (2011-07-22 00:04)
 Platinum Eliteモドキ完成 (2011-05-22 00:02)
Posted by ですだよ at 00:32│Comments(6)1911
この記事へのコメント
こんばんは!


両記事とも拝見しました(*^^*)
ハウジング一体型のバックストラップGUN紙で記事を見ましたが、なんか良さそう♪


物欲が… イカンイカン(~_~;)

ブルーイング、なかなか美しい仕上がりで(^o^ゞ
Posted by kilo at 2008年09月27日 00:40
連動企画ありがとうございます!
それにしても、ブルーイングとグリップ交換によって、まるで別の銃になりますね~(*´∀`)

あ!
私からは連動企画返しさせて頂きましたw
Posted by あじゃ at 2008年09月27日 02:27
kiloさんどうもです~!
一体型のバックストラップは、安全性は落ちるかも知れませんが、
握りやすく、スピードシューティングなんかには向いているのではないでしょうか?!

個人的にはNOVAK NEXTよりも全体の完成度は高いと思います!
Posted by ですだよですだよ at 2008年09月27日 08:31
あじゃさんご協力ありがとうございました☆
なにげに純正のプラグリもキレイだったりするんですけどね~。

しかし、ブルーイングした銃を写真でキレイに再現するのはスゴク難しいですね^^;
Posted by ですだよですだよ at 2008年09月27日 08:33
こんばんは~
つられて、マルイ5.1買っちゃいました。
あんなのガバじゃねぇと言われそうですが。

M4写真撮れましたが、どうしましょう?。
オーナーへのメッセージは見事跳ね返されましたwww.
Posted by ぜっぷ at 2008年09月28日 23:09
ぜっぷさんこんばんは~!
写真撮れましたか!見たい見たいッ!!
ではではこちらにお願いします↓
irundaaa@yahoo.co.jp
本アドレスではないので晒しても問題ないです。

マルイ5.1は「あんなのガバじゃねえ!」って言ってましたが、性能に惚れて私も買ってしまいましたw
Posted by ですだよですだよ at 2008年09月29日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。