読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2008年12月25日

デザートイーグル!

みなさんこんばんは☆
今日はイヴですね。あれ?もうクリスマスか。みなさん楽しんでいますか!?

ご存知ですか?イヴってクリスマスの前夜、イヴニングって意味なんですよ?だから?いえ別に。。。

さてさて、聖なる夜にはスペシャルなGUNを。
マルイのデザートイーグルの登場です。しかも変態です。

デザートイーグル!


クリスマスっぽい写真にしてみました♪いかがでしょうか。

これは以前ご紹介した、「変態ハイキャパ」の持ち主から依頼されて組んだものです。
外装はクロームステンレスの本体にブラックのバレル、アルタモントの木グリ、フリーダムアートのゴールドのアクセサリーパーツを組みました。

内部はインナーバレル、リコイルスプリングガイド、バルブを交換してあります。

デザートイーグル!


アルタモントのグリップは片側にイーグルの刻印がハデに入っております。木目もとってもキレイ☆

ブラックのバレルは初期型のものなのですが、クロームステンレス(新型)に難なく取り付け可能です。
が、なぜかその逆、旧型に新型のバレルは入らないという不思議現象が起きました。
よって、ブラックの本体にシルバーバレルのほうはまるまるジャンクになってしまったというセレブモデルですw

デザートイーグル!


特徴的なホールドオープン状態。
バレルごとブローバックしない上、ハンドガンとしては長めのバレル、重いフレームのおかげで非常に命中精度が高いです。
射手が重さと反動で疲れなければ。。。ですけど^^;

これ。。。バレルにエングレーブなんか入れたらさらにドハデになるだろうなぁとか妄想してますが、アラブの王様ではないのでやめておきましょう・・・w

デザートイーグル!


おまけ
クリスマスにまで銃の話かよ・・・と思われないためにw
青山にお買い物&イルミネーションを見に行ってきました。
プラダで靴を衝動買いしそうになりましたが、なんとか我慢w
ディナーはイタリアンとオシャレぶってみました。なかなか楽しかったです。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
Posted by ですだよ at 00:29│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
メリークリ○○ス!

クリスマスなのにうっかり銃の話オンリーな記事書いちゃったあじゃですこんにちはww

いやぁ~
これまた素敵なDEですねぇ♪
バッコンバッコン激しいリコイルを何かに有効利用出来ないかと妄想しちゃいますw
Posted by あじゃ at 2008年12月25日 16:04
あじゃさんメリクリ〜☆ですw

>バッコンバッコン激しいリコイルを何かに有効利用出来ないかと妄想しちゃいますw

確かに激しい前後運動ですが、あじゃさんみたいな使い方は私には出来ません(´-ω-`)
Posted by ですだよ at 2008年12月25日 18:26
メリクリで~す。ってオーサン相手じゃ。。。orz

ですだよさんってセレブ族だったのですね。。。(^^)
ステキです★
Posted by naru.naru. at 2008年12月25日 21:37
naru.さんこんにちは!

いいえ、私は由緒正しい貧乏人ですよw
どっちかっていうとセレブ族よりも部族のほうが近いですぞ^^;
Posted by ですだよですだよ at 2008年12月26日 12:09
こんばんわ~^^

これはまた、派手なDEですね~^^
でも、上手い具合にまとまっててセレブな銃に仕上がってますね^^

アルタモントのグリップとゴールドのパーツの使い方がステキです^^
Posted by りき at 2008年12月27日 23:02
りきさんこんにちは!

最近ログインもままならずお返事が遅れてしまってごめんなさい!!

家に帰ると即寝てしまう(-_-)zzz
フリーダムアートは派手なパーツが多いので、ついつい色々つけたくなります←リアルかどうかのツッコミはナシでw
Posted by ですだよ at 2008年12月29日 14:55
りきさんこんにちは!

最近ログインもままならずお返事が遅れてしまってごめんなさい!!

家に帰ると即寝てしまう(-_-)zzz
フリーダムアートは派手なパーツが多いので、ついつい色々つけたくなります←リアルかどうかのツッコミはナシでw
Posted by ですだよ at 2008年12月29日 14:55
りきさんこんにちは!

最近ログインもままならずお返事が遅れてしまってごめんなさい!!

家に帰ると即寝てしまう(-_-)zzz
フリーダムアートは派手なパーツが多いので、ついつい色々つけたくなります←リアルかどうかのツッコミはナシでw
Posted by ですだよ at 2008年12月29日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。