読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年01月12日

ブラックホールに行ってきました

みなさんこんばんは☆

今日というか昨日なのですが、ブラックホールに行ってきました!

とりあえずタイムリーなネタなので、M4の記事は明日にでも^^

会場はヲタどもがうようよ!(オレもな!
いろいろな国の軍人さんや某二挺拳銃お姉さんなどなかなかのカオスっぷりでした。

みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww

ブラックホールに行ってきました


私的に一番気になったのが、迷彩服に身をまとった怪しい日本語ペラペラのロシア人のブース。

話題?のGHKのガスブローバックAKが置いてありました。

外装金属パーツはまぁ許せる範囲ですが、如何せんハンドガードが安っぽ過ぎます。一応木製なんですけどね^^;

撃たせてもらうと、意外としっかりとした作動感で、セミ、フルともに快調♪ボルトが小さいため、WA M4を初めて撃ったときのガツン!!!怖い・・・といった感覚は無かったのですが、マグがでかいので夏場は最高かもしれません!!
48000円・・・う~~ん><;また今度ね!
「ワタシ実物カエルヨ!メールシテ!」・・・お、おう。法律の範囲で欲しいものがあったらな!!


ブラックホールに行ってきました
ブラックホールに行ってきました


こちらは無可動実銃のシカゴレジメンタルス。
むぅぅAIMSかっこいいなぁ。なんだか見たこともないものがあったりカオスですが実銃ならば仕方ない。

私的には、高級電動ガン買うなら無可動実銃の一番安いのがいつか一丁は欲しいですなぁ~。

あ、これ買ってGHKの中身い(ry
法律遵守のですだよでございますよ~~~~!

ブラックホールに行ってきました

買ってきたものはこんな感じです。
M4とガバの実物マグとダミーカート。
AKのマグウェル。
WA M4のスチールボルトストップは怪しいロシア人から安く買いましたw
後ろのほうのは・・・そのうちご紹介できるかと思います~♪




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
Posted by ですだよ at 00:12│Comments(14)雑記
この記事へのコメント
パンフレットに「会場内での無許可の撮影は禁止」とありますが、撮影の許可はちゃんと取っていますでしょうか?
Posted by 通りすがり at 2009年01月12日 03:27
通りすがりさんこんにちは。コメントありがとうございます!

ご指摘の件ですが、当然許可は取ってありますのでご心配なく。
Posted by ですだよ at 2009年01月12日 09:49
こんちは~。

RA-TECHのボルトストップが気になりますw。
自分は、イノカツ製を安価で購入しました。

後ろの物なんだろw。全然分りまへん。
Posted by ぜっぷ at 2009年01月12日 11:46
是非そのロシア人とメル友になって下さいwww

しかし、私には訳のわからん銃ばっかりだ。。。orz
Posted by naru. at 2009年01月12日 12:51
>ぜっぷさん

>RA-TECHのボルトストップが気になりますw。

そのブースには私も初めて見たのですがRA-TECH製のスチールボルトも置いてました!ノズルもセットで25000円也。
Posted by ですだよ at 2009年01月12日 14:07
>naru.さん

>是非そのロシア人とメル友になって下さいwww

ガスブロのAKとか買ったらお世話になるかもしれませんw
ちゃんと送ってくれるのか^^;

>しかし、私には訳のわからん銃ばっかりだ。。。orz
大丈夫!私もわかりません('A`)
Posted by ですだよ at 2009年01月12日 14:11
こんばんわ~^^

w(゜o゜)w オオー!
AKのバリエーションやらなにやら見たこと無い銃も並んでますなぁ~^^

GHKのガスブローバックAKはちょっと面白そうだなって思ってたんですけどね~^^

いろいろ買い込んできましたね!
それにしても後ろのパーツは何でしょう・・・?
気になります・・・・
何か見たことあるんですけどね・・・・??

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
分かっちゃいました!!
もしかして「で・・・・・・・」ではないですか?
違うかなぁ・・・??
ヤバイ、ネタばらしちゃったかな?(;^_^A
Posted by りき at 2009年01月12日 22:34
りきさんこんばんは!

ぐへへ。。。さすがですな!
あの暗い写真でよくぞww

そいつとは今格闘中なので、うまくいったらアップしますので
お楽しみに~(ぽろりはないよ!
Posted by ですだよ at 2009年01月13日 00:32
やっぱりそうでしたか!!

しかも長いヤツでしょ!

はい!楽しみにしてま~す!^^
(ぽろりはないのかぁ・・・・ww)
Posted by りき at 2009年01月13日 01:19
タニオコバのm4はどうなっていましたか?
waのm4かタニコバのm4か迷っていまして。
よければ教えてください。
Posted by 通りすがり2号 at 2009年01月17日 19:09
通りすがり2号さんこんばんは!

それがですね、初日はタニコバがブースを出していなかったのですよ^^;
なんでも3日間に急遽延長したために、初日は準備に徹するブースもあるとのことで・・・。
そんなわけでタニコバM4の詳細はお伝えできませんが、WA M4はオススメです^^
Posted by ですだよですだよ at 2009年01月19日 01:09
ありがとうございます。
wa m4は燃費が悪いと聞くのですが、それは本当ですか?
また、カスタムすれば何とかなるものなのでしょうか?
初心者なんでよくわからないんです。教えてください。
Posted by 通りすがり2号 at 2009年01月20日 20:20
通りすがり2号さんこんばんは!いつもありがとうございます^^

WA M4は装弾数50発なのですが、燃費はノーマルだと、マガジンをしっかり暖めてもトリガー引きっぱなしフルオートで、全弾撃ちきるのは難しいです(夏でも)

私は、純正ボルトと、内部パーツを磨き上げ、アルミのバッファーを組み込んでいますが、セミオートの連射でしたら、ちゃんと撃ち切ることが出来ます。
フルオートでも「パパパ  パパパ」といった感じに間を置けば撃ちきれる様になりました。

アルミなどの軽いボルトに交換すると燃費がかなり良くなるようですが、
軽くなる分リコイルショックは当然減るので、私は交換してません。
Posted by ですだよですだよ at 2009年01月22日 02:49
ありがとうございます。参考にさせていただきます。
また気になることがあったら質問させていただきます。

それではまた!
Posted by 通りすがり2号 at 2009年01月22日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。