読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年09月27日

名刺を作ってみた

みなさんこんばんは☆

最近いろいろなブロガーさんとオフでお会いする機会が増えてきておりますが、
みなさん「名刺」をお持ちなんですよね、名刺。

私はこんな残念なハンドルネームですし、人見知りのため初対面の方にもスムーズに自己紹介がしたい!

名刺を作ってみた

というわけで作ってみました。白と黒の2パターンです。

とりあえず自作名刺用の用紙を買ってきまして、サイズを確認し、そのサイズに合わせてPHOTOSHOPをいじって製作してみました。
私は写真がヘタなのでうまくごまかす方法はないものか?!と思案した結果、モノトーンとなりました。

QRコードつきで、ケータイからすぐに当ブログにアクセス可能!です(宣伝乙

名刺を作ってみた

こちらは画像がよくわからない上インクの消費が激しいのでボツのパターン。
私らしく痛い名刺入れも用意してみました。あなたは何ヲタクなんですか?という質問にはお答えできません。。。

明日のビクトリーショウに顔を出す予定ですので、お知り合いに会えたら無駄に渡しますのでよろしくお願いいたします!
多分コスプレしてます。真っ黒のカミースにウッドランドのパンツで謎の民兵風の男が居たらシカトしてください。楽しみだなぁ~♪

【おまけ】
名刺を作ってみた
だからさ・・・どこを目指してるんだよ・・・。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
Posted by ですだよ at 00:20│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
いってらっさいまし。

名古屋でもなんかイベントやらんのかなぁ。
昔(20年前?)は名駅周辺でやってた気がしますが。
最近じゃ専門店すくないからなぁ。
自分の知ってる限りだと、天龍、フォートレス、ハートホード位しか。キャロムは店舗あるのかなぁ。インディペンスはエアガン系は止めたっぽいし。
ローカルねたすまんです。

ところで、何ヲタク?www。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年09月27日 08:09
ぜっぷさんおはです!

名古屋は何故イベントがないんでしょうね?関西と関東は割と盛ん?なのに。

>ところで、何ヲタク?www。

我ながら謎です\(^o^)/
Posted by ですだよ at 2009年09月27日 11:54
中と外の絵のギャップがw
名刺製作お疲れ様です。
白背景の名刺が赤白黒のデザインでカッコいいです
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2009年09月28日 08:09
坂崎ふれでぃさんこんばんは!

こういうのはガチのミリヲタの方々には通じないんですけれど、坂崎ふれでぃさんならわかってくれますよね?w

好きなキャラに自分の愛銃持たせた絵とかで作りたいです!
Posted by ですだよですだよ at 2009年09月28日 18:37
こんばんわ~^^

w(゜o゜)w オオー!

名刺、作ったんですか!!
イイ感じに出来てますね~^^
カッコイイです!!

僕にもくださ~~い!^^

僕も作ってみようかな・・・
あげる人いないけど~(;^_^A
Posted by りき at 2009年09月28日 19:05
りきさんこんばんはー!

あげますあげますw
なんかオマケに付けときますので、住所送ってください!

あ、誰かとパーツのやりとりしたときに入れるのもよいかも。
りきさんも是非作ってみてください^^
Posted by ですだよですだよ at 2009年09月28日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。