読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年10月20日

引 越 し 完 了

みなさんこんばんは☆

大変お久しぶりの更新となってしまいました^^;

今までなにをやっていたかといいますと、仕事を辞め、療養のため埼玉から実家の長野まで引っ越しました。

首都圏のみなさま又会う日まで。長野のみなさまこんにちは。

で、ひさしぶりの我が家に戻りますと、私の部屋は弟が占拠しており、その隣にある空き部屋が、とんでもない物置と化しておりまして、そこの片付け、家具の調達と、巣作りにいそしんでおりました。

体調のほうはおかげさまで回復に向かっており、毎日婆さんに農作業を手伝わされる程度になってきておりますw

というわけでキレイなうちに(何日続くやら)記録しておくことにしようかと。

引 越 し 完 了

「ですだよのお部屋探訪~♪」ちゃ~ちゃらっちゃ~♪
6畳にいまどき砂壁の部屋をなんとか住める状態に。

こういうのって女の子だと興奮するけど私なんぞの部屋では誰もおっきしませんね。うわやめろ石投げるな。

引 越 し 完 了

全く関係ないけど今日は大好物の新刊が2冊発売されてました。
「BLACK LAGOON」と「ヨルムンガンド」。うは表紙にマサダか!
今の環境は娯楽が皆無なので新刊のチェックは早いのですw

ここに来る方はきっと好きな内容だと思いますのでオススメのマンガです♪

引 越 し 完 了

窓の外には雄大なアルプスの山々が。アルプスの少年ですだよ。
田舎プゲラと笑ってはおりますが、この自然に囲まれた環境は癒しになっているようです。

周りは竹林とウチの田んぼしかないので撃ちまくりですw

引 越 し 完 了

こちらが居場所です。PCは真っ先に設置しました。
これでブログも毎日更新だぜヒャッハー!!     とはいかないと思いますが^^;

怪しいフイギュアには目をつぶってください。

引 越 し 完 了

肝心のトイガン関係はこちら~。
私は「飾る派」なので物置にホコリだらけで埋もれていたガラスケースを引っ張り出してきました。
一部しか飾れませんがこの選定が・・・難儀ですね^^
未だ記事にしていないモノもちらほら・・・これはまたおいおい書こうかと。

みなさんは愛銃をどのように飾っているのでしょうか?誰か部屋晒しませんか?w




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
Posted by ですだよ at 00:29│Comments(26)雑記
この記事へのコメント
こんばんは♪

>アルプスの少年ですだよ

に噴きますたw

自然がおっ…もとい、いっぱいでイイですね~ヽ(´∇`)ノ
ウチの実家を思い出します♪


あ!
『何か』送るの、忘れてるワケじゃないから!w

もうしばらく待っててくだちい(。・ω・)ノ
Posted by あじゃ at 2009年10月20日 00:41
あじゃさんこんばんは!コメントはやっ!

>アルプスの少年ですだよ

もう完全にシティボーイから農民ですだ。ち・・・つちいじりは楽しいですだ。

「何か」・・・楽しみすぎます!私も痛銃製作に取り掛かります!
Posted by ですだよですだよ at 2009年10月20日 00:45
お久しぶりです(^^
体調も回復に向かっているようで良かったです~
ですが、ムリはしないで下さいねw

ヨルムンガンドの最新刊発売されてたんですね~
今日買いに逝ってきます
Posted by クロエクロエ at 2009年10月20日 01:31
こんばんわ~^^

お引越し、お疲れさまです~~^^

メールもしましたが、例の物届きましたよ~^^
本当にありがとうございます!!
大事に使わせて頂きます!^^

僕の所も自然がおっ・・・・・いっぱいですよ~^^

僕は銃はガンケースか箱に入れてしまってありますね。
飾る所がないもんで・・・(;^_^A
Posted by りき at 2009年10月20日 02:46
某板にありますよ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/gun/1222956664/
Posted by 通りすがり at 2009年10月20日 03:02
窓の外がうらやましい。
自分は一度夜の闇に向けて蓄光弾を撃ちまくってみたいです。
長野はこの先雪景色になるんでしょうか?
ガスブロは駄目ですね。
Posted by エコー1 at 2009年10月20日 03:35
でっでおくれたぁw。

引越しお疲れ様です。
体調もよさそうでなによりです。
これから寒そうですが、良い景色ですね。

自分の部屋は、今現在M4パーツがあっちこっちに。
とてもみせれるような状態ではありませんw。
自分は、M4系だけはガンラックに。(オクでかった木製の安物w)
それ以外は、箱の中で寝ております。
Posted by ぜっぷ at 2009年10月20日 06:05
引越しお疲れさんです~

自分もハンドガンは2段ガラスケースに飾ってます。

スペースに限りがあるので1軍、2軍と、どれを飾るかは悩みますね

ローテーションでまわしてみては?

ゆくゆくは壁一面にガラスケースを製作して、長物も飾りたいですけど…
Posted by メラリー at 2009年10月20日 07:47
おはようございま~す

引越しは疲れますよね~お疲れ様でした。

めっちゃ 景色がイイじゃないですかっ!

アルプスの山頂に目掛けて撃ってみたいっす。
えーと何ジュールあれば山頂まで届くかな・・・・・

落ち着いたら名古屋でオフですねwww
Posted by kyon2_CTU at 2009年10月20日 08:41
おひさ&引っ越しお疲れさまー。

なかなか良い環境じゃないのー。

ブログの毎日更新期待します(笑)

うちのは棚上げですけどね!
Posted by くべ at 2009年10月20日 09:54
クロエさんこんにちは!心配してくださってありがとうございます。

クロエさんもヨルムンガンドお好きでしたか~!私も知ってる中で最も現用装備が早く載るマンガとして愛読してます。

あの「変態GSR」いいなぁ~w
Posted by ですだよですだよ at 2009年10月20日 12:41
りきさんこんにちは!メール読みました~♪

あんなもんですみませんねぇwどうぞブログのネタにしてください。

そちらは自然がおっぱいなとこはウチ以上でしょうね。
こっちはまだガスブロが一応動きますよw
Posted by ですだよですだよ at 2009年10月20日 12:46
通りすがりさんこんにちは!情報ありがとうございます。

一通り見てみましたがみなさんの部屋見てると羨ましくなってしまいますね。広い部屋にズラっと、できたらよいですなぁ。
Posted by ですだよですだよ at 2009年10月20日 12:48
エコー1さんこんにちは!

まだなんとかガスブロ動きますよw冬は電動しかないと思いますが、撃ってて面白みに欠けるんですよねぇ・・・w

私も蓄光弾バラまいてみたいです!トレーサー欲しい!
Posted by ですだよですだよ at 2009年10月20日 12:52
ぜっぷさんこんにちは!

もう山には雪が積もっているんですよ~。紅葉の時期すっ飛ばして冬になりそうな勢いです。

ガンラックで飾るのいいですね!ヒマなときに自作してみようかな。
木工は苦手なんですけどねw
Posted by ですだよですだよ at 2009年10月20日 12:57
メラリーさんこんにちは!お久しぶりです^^

やっぱりホコリ対策ではガラスケースがよいですよね。今までそのまま外に出してましたが、ケースに入れるとぜんぜんホコリが付かないので嬉しいです。

みなさん問題は長モノですよね^^;
Posted by ですだよですだよ at 2009年10月20日 12:59
kyon2_CTUさんこんにちは!

プレゼント製作、これから本腰いれますんでもう少しお待ちを;;

山頂には実銃バレットでも届かないでしょうねwしかし、トイガンの長距離射撃が出来る環境は楽しいですw

名古屋オフ、是非やりましょ~~!
Posted by ですだよですだよ at 2009年10月20日 13:03
くべさんこんにちは!お久です~~w

毎日更新?なんだっけそれww

てか、くべさんこそなんか書いてくださいよ~!期待してるんですから。とかプレッシャーをかけておく。
Posted by ですだよですだよ at 2009年10月20日 13:05
はじめまして、ですだよさん

「BLACK LAGOON」出てたんですか!
かっ買わなきゃ!

部屋きれいですね羨ましいですョ
ボクんとこなんて魔窟ですもんw
Posted by たい こるす at 2009年10月20日 17:41
こんばんは。
随分と更新がされてなかったので少々気になってましたが、お元気な様で安心しましたー。

って うわっ!
凄いコメントの数ですね。
さーすが 人気モノー!(笑)

鉄砲、綺麗に並べてますね。
僕もいずれはこんな感じのガラスケースに…って えっ? 今現在ですか?

… … …

箱に入れて、横にひら詰みです。



日々成長してまして …



もうすぐ天井に届きます。(汗)



床ぬけそーだ。(泣)
Posted by yabuhiro at 2009年10月20日 18:22
たい こるすさんはじめまして!

>ボクんとこなんて魔窟ですもんw
そこがいいんじゃないですか!ここにコメントしてくださってる方々もみんな魔窟だと思いますしw

うちもどれだけこのキレイな状態を保てるか謎です^^;
Posted by ですだよですだよ at 2009年10月20日 23:56
yabuhiroさんこんばんは!
ご心配おかけしました。ありがとうございます;;

コメントがホントに多くて、みなさん心配してくださるので、我ながら恵まれているなぁと思っています。

>もうすぐ天井に届きます。(汗)

マジですか!wうらやま・・しいのかな・・。
yabuhiroさんのお宅には立派なガンラックがありそうだなと勝手に思ってましたよ。
Posted by ですだよですだよ at 2009年10月21日 00:00
こんばんは、M4マグ盛大にガス漏れ・・・0,S,Sです

お久しぶりです、良いところに引っ越しましたね
ゆっくり焦らず療養してくださいね

自作ガンラックの記事楽しみにしてますよw

では、また
Posted by 0,S,S at 2009年10月21日 21:53
0,S,Sさんこんばんは!温かいコメントありがとうございます。

M4の持病が出ましたね。私はガス漏れしたら水に突っ込んでどこが漏れてるかチェックします。
しっかり乾かせば大丈夫・・・wM4マグは分解面倒なので場所をキッチリ特定すれば最小限の分解で済みますから。

ガンラックもがんばってつくってみまーす!
Posted by ですだよですだよ at 2009年10月23日 00:20
こんばんは~~出遅れました(ToT)>゛

いまさらですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ

うぇるかむ長野!おかえり長野!!

長野かむばっく1年生の虚空さんです。
(何気にいまだにウラシマ気分なのは内緒ヾ(´▽`;)ゝ)
部屋、片付いてますね~~~オシャレだし!

ウチは・・・

ウチは・・・まだ一年経ってないのに・・・・

・・・みっくみくです。(-人-;)

良かったら、遊んでやってください。(TωT)/~~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年10月24日 01:25
虚空弾道さんご無沙汰しております!

うちもみっくみくです。これを書きながらBGMもみっくみく・・。

久しぶりに帰ってきますと、「なんもかわってねぇ!!」
でも私がいろいろ忘れているので新鮮ではあります。

ぜひ遊びにいきましょ~う♪
Posted by ですだよですだよ at 2009年10月24日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。