読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2010年03月31日

里親募集中

みなさんこんばんは☆

唐突ですが実は私、今年も友人に頼んでWAの福袋を買っていたのです。
しかしながらワクワクしながら空けたその中身は・・・

里親募集中

KIMBER SIS 二丁目!orz
一丁も持っていなければさぞかし喜んだんでしょうけれども、ダブるとけっこう悲しいものが^^;

そこで。。。

里親募集中

1号機をお嫁に出すことに決めました。

なんだか宣伝になってしまって申し訳ありませんが、オクに出品中です。100円だよ!
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k127563273

最近どうしても欲しいものが出来たため、どなたか助けて下さると嬉しいです♪

里親募集中

モノは、実銃でいうところの「キンバーメルトトリートメント」を再現すべく、エッジをメルトダウンをしたあと、インディのメタルパーカーにて塗装してあります。

自己満ですけど、まぁまぁな仕上がりだと思うますです。

「ブログを小遣い稼ぎに使いやがって!」「乞食野郎!」・・・いろいろと聞こえてくるような恐怖に怯えてますw

里親募集中

せっかくなので二丁並べて最後のお別れ。元との差がわかりやすいかな?
実際はもう少しグレーな感じの見た目になっております。
こうしてみると随分贅沢な取り合わせですね。

それにしても同じ画像なのにオクのほうが画質が汚いのはなんでなんだぜ?

【おまけ】
里親募集中
いつかくると思ってた。3Pですかそうですか。




同じカテゴリー(1911)の記事画像
KIMBER依頼品完成
KIMBER依頼品③
KIMBER依頼品②
KIMBER依頼品
素晴らしき哉グリップの世界
Platinum Eliteモドキ完成
同じカテゴリー(1911)の記事
 KIMBER依頼品完成 (2011-08-04 03:08)
 KIMBER依頼品③ (2011-08-03 00:01)
 KIMBER依頼品② (2011-08-01 00:01)
 KIMBER依頼品 (2011-07-30 00:11)
 素晴らしき哉グリップの世界 (2011-07-22 00:04)
 Platinum Eliteモドキ完成 (2011-05-22 00:02)
Posted by ですだよ at 00:02│Comments(10)1911
この記事へのコメント
こんばんは。
SISいいなぁ。
自分は、正月に買いそびれたパターンなので...。

自分もブロクの横にオク出品物表示してます。
今は何も出てませんが、そのうちに...M4パーツが。
テレビかっちゃったのでw。
Posted by ぜっぷ at 2010年03月31日 00:23
ぜっぷさんこんばんは!

テレビ買っちゃったんですか!高い電化製品ってどうも後回しになりがちですけど、英断しましたねw

M4パーツが何が出るのか楽しみです♪オートシアが欲しいな~(安
Posted by ですだよですだよ at 2010年03月31日 00:49
折角苦労して仕上げ直したのに手放すなんてもったいない。
SISというか、キンバーモデル全般は中古でも結構良い値が付いてたりするんで
なかなか手が出ませんからね。
オクでいい値段でもらわれていくと良いですね。
どなどなど〜な〜, ・゚・(つД`)・゚・

ところでコメント記入欄がなぜ本文に・・・?
ブラウザが壊れたかと思いましたw
Posted by エコー1 at 2010年03月31日 12:38
エコー1さんこんにちは!

折角作ったんですが、二丁同じのはアレなので^^;
てか私が塗ったら価値が下がりますねwww

コメント欄は私が切り抜いた画像ですよ。
「上の画像に書かれている文字を入力して下さい」の欄をよーく見ると・・・
Posted by ですだよですだよ at 2010年03月31日 14:40
こんばんわ~^^

SIS手放しちゃうんですか!
なんだか勿体無いですね・・・

まあ、同じ物があってもそれも困りものですが(笑)
ですだよさんのことだから、前よりさらにカッコイイ仕上直しを・・・げふんげふんww

金銭的に余裕があれば僕が落札したいところですね!!
僕のレイルドとですだよさんのスタンダードを並べて・・・
それだと僕の方が負けちゃうな~(笑)

遂に来ましたか3P(爆)
Posted by りき at 2010年03月31日 19:22
りきさんこんばんは!

せめてレイルドだったら並べてニヤニヤするところなんですけれどね~。

>ですだよさんのことだから、前よりさらにカッコイイ仕上直しを・・・げふんげふんww

うぇwwなんかプレッシャーwww
次回はもっとトロトロにメルトしてみようかな?!3P!
Posted by ですだよですだよ at 2010年03月31日 23:17
こんばんは~。
オートシア予備があった気がしたのに、発見できませんですた。
申し訳ないっす。
ジャンクなAGMのフレームやら部品毟り取られた残骸ならあるけどいる?w。

SIS無事落札されたようですね。
Posted by ぜっぷ at 2010年04月02日 23:48
ぜっぷさんこんばんは!

いやいや、お気になさらず~!
オートシアのスプリングだけ欲しかったので、WAに注文しました。
あれだけで840円とかボッタクリにもほどがあるwww

AGMパーツはきっと買い手が付くと思うんでオクに出したほうが絶対よいかと。

SISはおかげさまで予想以上の価格で落札していただきました。感謝!
Posted by ですだよですだよ at 2010年04月03日 00:08
SIS、高値で落札されましたね!
通常、個人塗装モノって吊るしの相場より安価終了しがちですが、流石ですな♪
Posted by あじゃ at 2010年04月03日 02:38
>あじゃさん

あざーす^^;
そうなんですよね、個人塗装モノって普通の中古よりも安くなっちゃいますもんね。

シューターでもサバゲーマーでもなく唯一がんばってる分野が評価されたようで嬉しいですほんと。
Posted by ですだよですだよ at 2010年04月03日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。