読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2010年04月05日

VLTOR MODストック

みなさんこんばんは☆

うおーwあとすこしで333333HITだ!
もしも333333番目を踏んだ方は、写メしてご一報ください。なにかゴミ粗品をプレゼントいたしますw

えー、今回は今更めずらしくもないものですが・・・。

VLTOR MODストック

UFC製のVLTOR MODストックを手に入れてみました。WA M4二号機用です。
こいつは茶色成分をもっと減らして、最終的には真っ黒にしたいと思っています。
あーノリスケのレイル組みたいなぁ。

今までスリムなストックばかり選んできたので、クラブフットストックEMODストックのボリューム感は個人的に新鮮なモノがあります。
クレーンストックよりでかいんですね。

VLTOR MODストック

バラしてみると、外装の内側のこんな卑猥な部分にも刻印がw
変なところは徹底してるんですね。

しかしながら、普通バッファーチューブに差し込むだけのストックなのに、何かに引っかかって途中までしか入りません。
MOEストックも削りましたが、どうしていつもハズレばっかなの。。。(´・ω・`)

VLTOR MODストック

卑猥な穴を覗いてみると、ストッパーを固定する板バネがひん曲がって浮いています。
これが引っかかっていたんですね。

VLTOR MODストック

最下部のネジを外して、ストッパーを引っこ抜きます。
ちょうど、バッファーチューブのナンバーを覗く穴から取り出すことができました。

そういえばうちのM4はナンバーのあるチューブに窓のないストック、ナンバーのないチューブに窓のあるストックがくっついていることに気が付いた・・・なにやってんだw

VLTOR MODストック

スプリングを抜いたら、横から板バネと金属板を押して引っ張り出します。
ペンチで板バネのゆがみを直して終了~。

こんなどうでもいいとこに手を入れるのはつまんないからちゃんと作ってよ!

ほら記事も微妙な感じで終わっちゃうじゃん。




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
OMEGA X 12.0 FSP
WA M4外装変更
WAM4あまりもの寄せ集め
バイポット?No! Bipod.
LEUPOLD M3レプリカ
B.A.DレバーとP.O.D
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 OMEGA X 12.0 FSP (2011-07-02 00:02)
 WA M4外装変更 (2011-06-30 00:00)
 WAM4あまりもの寄せ集め (2011-06-28 03:53)
 バイポット?No! Bipod. (2011-02-18 00:01)
 LEUPOLD M3レプリカ (2010-09-17 00:41)
 B.A.DレバーとP.O.D (2010-09-07 00:05)
Posted by ですだよ at 00:31│Comments(8)WA M4
この記事へのコメント
あれ?
WAM4 2号機なんて持ってましたっけ?
UFC製はいつもどこかがビミョーな感じですから、まあしょうがないっすねw
最近ガバばかりでM4いじってないや・・・。
暖かくなって来てこれからですね。
そういやWAの春試作・・・、銃にアレってあり?
Posted by エコー1 at 2010年04月05日 01:12
この型はクラブフットじゃなくてEMODですね。
コン○ームポケットが現代兵士のマナーの象徴となっています。(嘘)

私のレプリカEMODも同じトコがひん曲がってて、やっぱり修正しましたw
ただ、パーツ構成も外観もかなり実物に忠実です♪
Posted by あじゃ at 2010年04月05日 01:33
こんちは~。

いまなら、便利な小物入れ付き、お値段据え置きで、とてもお買い得となっております。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年04月05日 12:50
エコー1さんこんにちは!

このM4はG&PフレームにWA純正の中身です。
PRIMEの内部パーツとLaRueの外装パーツのを1号機と呼んでいるのですが、現在フレームがなくてバラバラ状態^^;

>そういやWAの春試作・・・、銃にアレってあり?
アレは私は別に違和感ないですけど?欲しいとは思いませんがw
Posted by ですだよですだよ at 2010年04月05日 18:47
あじゃさんこんにちは!

ご指摘あざーす^^;クラブフットはコンドーム入らないんだったw
(・・・使わないから間違えちゃったwwwwwwwwww)

意外と樹脂の質感がよいのと、刻印が思いっきり入っているので選んでみました。
UFCって基本安っぽいですが、たまにイイモノがありますねw
Posted by ですだよですだよ at 2010年04月05日 18:52
>ぜっぷさん

まぁお買い得!送料、手数料はぜぷねっとが負担でいいですか?!
Posted by ですだよですだよ at 2010年04月05日 18:55
こんばんわ。

サブタイトルの「アレがこないの・・・」って初号機用のフレームなのかな?

ま、まさか、き、禁断のプ、プ○イム・・・?
Posted by 某スレ住人 at 2010年04月05日 19:46
某スレ住人さんはいつもツッコミが鋭いですよね。
でも私がPRIMEなんか買える訳ないじゃあないですか(涙

( ゚д゚ )・・・うぇっうぇwwウヘヘヘww
Posted by ですだよですだよ at 2010年04月06日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。