読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2010年07月28日

400000HIT記念プレゼント締め切り

400000HIT記念プレゼント締め切り

みなさんこんばんは☆
先日40万HITを記録しました当ブログでは、毎回恒例のプレゼント企画を実施しておりますが、今回の更新で締め切りとさせていただきます。

40万HITがめでたいのでTOP画像は先日手に入れたエングレ銃です♪
400000HIT記念プレゼント締め切り

水鉄砲だけどな!!!

ここでエントリーの確認をさせていただきます。(お名前は先着順です)

サイファーさん
あかがまさん
りきさん
黒蓮さん
クロエさん
ひとりの義勇兵さん
あーみーさん
⑧トンヌラさん(特別飛び入り参加)
以上の8名です。今回はブログ管理人さんの参加が多いですね~。
おい!!入ってねーぞ!!な方がいらっしゃいましたら恐れ入りますがコメントください。
確率は1/8(`・ω・´)
高いような低いような微妙な数字ですね。

肝心のみっくみく銃は鋭意製作中ですので、だいたいこういうのが出来るよ~っていうイメージ的なものを。

400000HIT記念プレゼント締め切り
私のケータイです。なんか文句ある?w




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
Posted by ですだよ at 21:44│Comments(12)雑記
この記事へのコメント
はじめまして

もう締め切られたのでしょうか?
もしまだ宜しければ"クレ"でエントリーお願い致します。

またベースの銀ダンG26青でしたら交換素材としてお返しできます。
Posted by トンヌラトンヌラ at 2010年07月28日 22:20
トンヌラさんこんばんは!

折角申し出てくださったので、「特別に」エントリー可にします。
そのかわり当たっても外れても文句ナシでお願いしますね~。

ーーーーーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノここで完全に締め切りーーーーーーー
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月28日 22:46
エクスペリア、いいっすねえ。
自分も欲しいです。
Posted by さんじ at 2010年07月28日 23:26
さんじさんこんばんは!

xperia、いいっすよ♪動作もネットもサクサクです。

とはいえクセのある機種ですし、秋にOSのアップデートがあるので、それまで待ってみても遅くはないかと思います。
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月28日 23:48
xperiaいいですね~

自分はSBなのでiPoneとXシリーズの2台持ちなんですが、Androidが気になる今日この頃ですw

ちなみにMY iPoneはウサビッチです。
Posted by メラリー at 2010年07月29日 07:37
どうも♪

結果を心待ちにしております。
こういうのに当たったことないのであまり期待しませんがww


つか、ちょwwwケータイがwwww
期待が深まるばかりですなぁ^^
Posted by あーみー at 2010年07月29日 11:13
こんばんわ~^^

抽選、楽しみにしています~♪
今回は当たるかな・・・??

チープな水鉄砲にしてはなかなか凝ったエングレですね!!

ですだよさんらしい痛携帯!!
いいっすね~~xperia!!

僕も携帯換えようかなって思ってたのでxperiaも候補に入れてたんですが、
iモードメールが普通に使えないのが難点・・・今はアプリがあるみたいですが・・・
どちらにしても、auだったので、さらにiモード契約もしてってなると毎月の支払いが割高になりそうなので今回は諦めました・・・
結局、auでSONYの新機種S003 Cybershot携帯に機種変しちゃいました~(笑)
Posted by りき at 2010年07月29日 19:54
xperiaだったのかwww

アイフォンかと思ってたww

今回は当たる気がするww

夏なのにガスブロいじるお金が無い件www
さぁ今年はバイトでもするっぺか?
Posted by 黒蓮 at 2010年07月29日 22:20
メラリーさんこんばんは!

ウサビッチwグロかわいいアレですね。

SBのandroid端末だとやっぱHTC Desireが評判イイみたいですね。
でもこのあいだ出たばっかりなのにもうOSアップして新型が出るとか?!
前の買った人涙目だ・・・。
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月29日 23:13
あーみーさんこんばんは!

記事を書いた当初はブログURLがわからなかったので、後から本文のお名前にリンクつけておきました。

ケータイのはヒマにまかせててきとーに作ったので、銃のほうはもう少し期待してよいですよ~w
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月29日 23:16
りきさんこんばんは!

昔のCybershot携帯持ってましたよ。厚くて重かったなぁw
今のは防水だしデザインもカッコイイし、使いやすそうですよね。

いっつも思うんだけどソニエリはauのがカッコイイのは何故なんだぜ?
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月29日 23:18
黒蓮さんこんばんは!

私はi phoneいいなー・・・イヤみんな持ってるのはヤダ派ですw

お金が無いときには私のようにみずでっp(ry
夏のバイトといえばセブンの冷やし中華工場はキツかったなぁ・゚・(つД`)・゚・
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月29日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。