読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2011年07月14日

ロシアン同志5兄弟

みなさんこんばんは☆

アグレッシブさに定評のある虚空弾道さんが遊びに来ました。
それも「お外で写真撮ろうぜ」というお誘い。
それならあつ~い下界は離れて山に行くしかありませんよね!山しかないんだけどね!

ロシアン同志5兄弟

「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・」

今回はロシアン繋がりで遊んでみました。
VFC/GHK AKS74U、GHK AKM、RS SVD、ZETA LAB モシンナガン狙撃銃、ZETA LAB モシンナガン騎銃。。。。
マニア垂涎?!現在最高のロシアン銃器がすべて揃っております。

ロシアン同志5兄弟

なにこのカッコよさ。濡れちゃうw

ロケ地はウチの近くにある、旧国鉄の廃線トンネルです。
微妙に観光地化しているのでもしかしたら人がいるんじゃあないかと心配でしたがほとんどいませんでした。

人が通るたびに虚空さんが
「さ~て撮影しちゃいましょ~!」と通報対策しててワロタw

ロシアン同志5兄弟

キャンプファイヤーw
みなさん鉄の塊なので、撮影中はだいぶ乱暴に扱われておりましたwだがそこがいい!

ロシアン同志5兄弟

GHK AKM

ロシアン同志5兄弟

GHK AKS74U(VFC外装

ロシアン同志5兄弟

ZETA LAB Mosin Nagant(carbine

ロシアン同志5兄弟

ZETA LAB Mosin Nagant(sniper

ロシアン同志5兄弟

REAL SWORD Dragunov SVD

ロシアン同志5兄弟

SVDの存在感・・・・。
AKMでさえM16並の長さなのにスナイパー2丁はどんだけ長いのかとw
モシンナガン狙撃銃は初見でしたが、木ストの質が上がっていました。さらにスコープの出来、ブルーイング共に素晴らしかったです。

内部は・・・虚空さんが苦労する記事を楽しみにしましょうw

【おまけ】
ロシアン同志5兄弟

看板<おまえら自重しろ!




同じカテゴリー(AK)の記事画像
アリイ AK74用銃剣を無駄に(ry
βにレイルを付けてみる。
元βスペツナズ
AK102 トリガーガード交換
AK102
AK74MN
同じカテゴリー(AK)の記事
 アリイ AK74用銃剣を無駄に(ry (2011-09-02 00:02)
 βにレイルを付けてみる。 (2010-03-11 00:14)
 元βスペツナズ (2009-02-03 01:06)
 AK102 トリガーガード交換 (2008-09-25 01:04)
 AK102 (2008-09-01 01:47)
 AK74MN (2008-08-18 02:32)
Posted by ですだよ at 00:04│Comments(14)AK
この記事へのコメント
RPG-7ェ
Posted by ポーチン大統領 at 2011年07月14日 00:20
ポーチン大統領さんこんばんは!

確かにRPGもあればよかったですね。
個人的にはあのぽてっと飛ぶだけの弾頭が愛せそうにありませんが・・・w
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月14日 00:41
通報しすまた(・∀・)
こりゃヤベェですね♪

モシンナガンはつい先日までモシンナGUNだと思ってた私はアホです分かってますw

モシンナガン狙撃銃は何気に内部(後ろ弾ポロ&ホップ機構)改良されてるそうで、残念ながらw虚空さんも今回はさほど苦労しないのでは~(^ω^)
Posted by あじゃ at 2011年07月14日 01:19
や、やばい
前回のでも十分リアルだったのに、写真の取り方一つでグンとリアルになりますね
あとはマカロフがあればロシアン揃いますね

通報対策ww
やらなきゃ通報されるレベルですしね

SVDと言えばG&Pのガスガンが魅力的です
Posted by 飛燕 at 2011年07月14日 04:52
あじゃさんこんにちは!

>モシンナGUN

ぶははw確かモシンさんとナガン兄弟が作ったからモシンナガンなんでしたっけ。
内部は私も改良されてるのでは?と聞いたんですが、どうやらいろいろ「ハズレ」だったようで・・・
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月14日 15:57
これは濡れるレベル・・・!

近場にこういった撮影名所?があると良いですね。
都内だと、銃出す前に速攻で通報されますね(汗

看板吹きましたw 自重^^

飛燕さんが仰るようにG&PのガスのSVDが個人的に好きですね。
GBBする長物が単に好きなだけですね。自分はw

クリスベクターの件はショップから連絡が来ました。
「まだ発売日は未定。期待して待っててね❤ 定期的に情報を確認してるといい事あるわよ♪」
とのことです(^^)

目玉商品リストに入るレベルのアクセス数でしたね。みんな好きなんですね。この銃は。

今うちの3大目玉商品は、
1.SOCOM GERA M82 バレットライフル(セミオートガスブローバック、排莢式)
2.VSSヴィントレススナイパーライフル(ロシア製 完全受注生産品 KITも出たよ!)
3.クリスベクター(KWA製SMG GBB)

と言ったところですね。上位2位は価格がやばいので、購入に戸惑うかもしれませんが、クリスベクターは比較的安価で販売出来そうです。
Posted by 輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 at 2011年07月14日 15:58
飛燕さんこんばんは!

撮影場所と被写体のおかげで、ヘタクソコンデジでもなんかそれっぽい写真が撮れました♪
虚空さんも同じアングルで撮ってるので、記事が来たら比べていただくと腕の違いがよーくわかって面白いかもw

G&PのSVD・・・伝説のアレですねw
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月14日 16:00
輸入代行の逸品屋さんこんにちは!

都内と唯一対抗できるのは、お外でロケが出来るとこくらいですw

看板はウチの近くの河原なんですが、誰か撃った奴がいるんだなwwwと思いましたw
そんなわけでそこらへんに猟銃持ったおっさんがいる場所なので、常識的に動いてれば通報はされないと思ってます。
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月14日 16:05
これは……w
どこのテロリストだwww

個人的にはAKS74uのハイダーがラッパであって欲しかった…!(勝手
ちなみにマカロフとスチェッキン出たら即買いですよ。出たらな!


そういやうちの近所もこんな感じのトンネルあるんですけど、心霊スポットなんですよねw
Posted by あーみー at 2011年07月14日 20:09
あーみーさんこんばんは!

>AKS74uのハイダーがラッパであって欲しかった

これはNOVESKEじゃなくてブルガリアのアーセナル仕様なんだからっ!勘違いしないでよねっ!(ロシアじゃないじゃんw

山のトンネルというと心霊スポットなんですが、このトンネルは残念?ながら遊歩道として整備されちゃってて怖くないんですw
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月14日 21:01
おはでっす。

怪しげな場所で、怪しげな人たちが、怪しげなブツを...。
わ~ん、怖いよ~。

というか、近場では、中々こういう風景な場所ありませんね~。
心霊スポットとな!。
近場では、古虎渓ハウスか。
あそこ、怖いので近寄りたくねぇ!w。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年07月16日 10:26
ぜっぷさんこんにちは!

>怪しげな場所で、怪しげな人たちが、怪しげなブツを...。

女の子がいればよかったね~と話してました。え?そういうことじゃない?

>古虎渓ハウス

ググったらなにこれこわいwww
根っからのオカルトスキーなのに長野県には心霊スポット少なくて残念です(´・ω・`)
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月16日 11:21
ちわす〜。

なんか楽しげな撮影会してますね〜。
虚空さんとですだよさんのツートップは怪しさ満点ですがw
最近木と鋼な銃の良さが解ってきた気がします。
オラもモシン逝ってみっかな〜?
Posted by lightstaff at 2011年07月16日 12:29
lightstaffさんこんばんは!

怪しいのは虚空さんだけですけどね!w
モシンはいいですよ~。機関部以外ぜーんぶ鉄ですし!

箱出しではコッキングハンドルを引くのすら大変なとことこかもオススメですw
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月16日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。