読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2011年07月25日

名刺更新

みなさんこんばんは☆

私がブログをはじめてよかったなぁと思うのは、同じ趣味の方のお友達が増えたり、実際にお会いしたりできるようになったりすることが増えたということです。それも日本全国の方と。

それまでは一人でニヤニヤしているだけ。。。これも楽しいのですけれども、やっぱり友人が増えるというのはよいものですよね。

で、実際にオフ会なんかにいくときは「ですだよで~す」とかいうの恥ずかしいんですよね。
もっとカッコイイHNにしときゃよかったかなと思うこともありますが、そんなときには名刺の出番です(^ω^)

名刺更新

いつもは自分で写真を撮って作っているのですが、今回はブログ仲間の絵師様和田きなこさんにご協力をお願いして、イラストを描いていただきました~\(^o^)/

私の「AKとスク水幼女」というアホなお題にたいして非常に真剣に取り組んでくださり、素晴らしいポージングで仕上がっておりますw

名刺更新

んでは、名刺のデザインは私が自分でやるますよ~。

・・・SAIで塗り絵してみたらヘタすぎて死んだwwww

名刺更新

完成したよ^q^

ヒドイ題材を少しでもさわやかにしてみようと、明るい色使いとグラデーションにしてみましたが、どうでしょか?!
次回からは誰かにお会いするときにはこれを配ろうと思います。
渡された相手の方(特に初対面!)が残念な気持ちになってくれると嬉しいですねえええええww

きなこ画伯、ホントにありがとうございました~(゚∀゚)なにか困ったときにはお気軽にどうぞ♪

【おまけ】
名刺更新

ポーズ再現してみようと思ったら銃がデカすぎてぜんぜんエロくなかった。

誰か1/12の武器売ってるとこ知りません?wないんだよなぁw

名刺更新
マスターぁ武器買ってぇorz




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
レーション食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
 ミリ飯食べてみた (2011-04-01 01:42)
Posted by ですだよ at 00:11│Comments(14)雑記
この記事へのコメント
とりあえず、こんど職質受けたらこれ渡してみようよ。

伝説作ろうぜ!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年07月25日 05:01
これを渡されてがっかりする人は少ないはず、、!?

武装神姫の武器に関しては、刀類ならば、割り箸から自作できるんですが、火器は流石にむりですね
Posted by 飛燕 at 2011年07月25日 08:00
確か1/16か1/15位のならRC戦車乗員用の武器セットが有る筈ですよ縮小サイズが微妙に違いますが私のフブキ、アークにmg34やパンツァーシュレッケを持たせてましたけど良い感じでしたよ セット内容は2次大戦物がメインでしたけどね。
Posted by UAZ469B at 2011年07月25日 11:00
暇があったら色塗るよ!w
・・・しかも、フォントがウチと違うって事に気付きませんでしたorz
Posted by 和田きなこ at 2011年07月25日 13:38
虚空弾道さんこんにちは!

こんど職質受けたらって職質されるの前提かい!!
まぁされますけどw
笑い話になるくらいの伝説ならウェルカムですけどねw
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月25日 14:34
飛燕さんこんにちは!

多分ガッカリする人はいないですよね。私だったら嬉しい!
でも「うわぁコイツ・・・」ってなるのを見たいんですよ(・∀・)

神姫の武器は、ミリタリーフィギュアにあるようなリアルなやつが欲しいんですよね。小さいのはなかなかありませんね~。
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月25日 14:36
UAZ469Bさんこんにちは!コメントありがとうございます♪

>RC戦車乗員用の武器セット

なるほど~、RCとは気が付きませんでした。

>フブキ、アークにmg34やパンツァーシュレッケ

いや~イイですね!ムルメルティアも欲しくなりますな\(^o^)/
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月25日 14:38
和田きなこさんこんにちは!

いよ!画伯!ほんとにありがとうございました。
色塗りはヒマで気が向いたらでいいですからね!

フォントはカッコつけて「illusted by 和田きなこ」にしてみました(^ω^)
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月25日 14:49
グッドなデザインですね~。
自分も昔、名刺を作った事がありますが恥ずかしいので全部捨てました(笑)
今度オフ会に顔を出してみたいものです。
Posted by 輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 at 2011年07月25日 21:19
名刺とかいいですね~w
自分はあんまり必要ないが。

この名刺もって高級クラブでも行ってみましょうかww

HNといえば自分はよく女性と勘違いされるんですよね。
中学時代に友達がつけたあだ名なんですが…由来は言うまでもなくw
Posted by あーみー at 2011年07月25日 22:52
こんち~。

これは、もらった瞬間固まりますねw。
後ろのうさぎが、なんとなくですだよさんのイメージにぴったり?w。
Posted by ぜっぷ at 2011年07月26日 17:54
輸入代行の逸品屋さんこんにちは!

グッドなデザインですよねwありがとうございます~w

オフ会やりたいですね~。もちろんGBB限定で(^ω^)
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月26日 17:56
あーみーさんこんにちは!

こうきゅうくらぶ?なにそれ?
田舎すぎてスナックすらないというのに!!!

あーみーさんのあだ名の由来はミリヲタだからですね?w
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月26日 17:58
ぜっぷさんこんにちは!

そうそう腹黒毒舌なですだよのイメージにぴった・・・
あれ?自分の中では好青年だと思われてるんだろうなって思ってたのに\(^o^)/
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月26日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。