読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2008年09月12日

M4のボルト磨いてみた

みなさんこんばんは☆
「山猫は眠らない3」がTVで放送していましたね!
つまんなすぎてクライマックスで寝ちゃいました・・・。あれは1が一番ですね。

M4のボルト磨いてみた


さて今日は、WA M4のボルトキャリアを磨いてみました。
とりあえず側面を塗装剥がしでふき取ってみる・・・。だめだ!かなり厚い塗膜みたいです。
同社ハンドガンの塗膜とは大違いw(特にシルバー

M4のボルト磨いてみた


そこで、今回はステンレスブラシでガリゴリやったあと、スポンジヤスリで表面を整えました。
ステンレスブラシはこういった、神経使わなくてもよいところに思いっきりかけると、ホントに強力です^^;凹部分に入った塗料も一発ですw

スポンジヤスリは800番を使用。鏡面までいってもアレなので、適当にぺろりくらいで終了。

M4のボルト磨いてみた
M4のボルト磨いてみた


こんな感じに収まりました♪
マガジンはマグナセンターに送ってしまったので、まだ実射は出来ていませんが、チャージングハンドルを引いた感じが「若干」滑らかになりました。
ダストカバーの引っかかり感も「若干」減ったような気のせいのようなw




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
OMEGA X 12.0 FSP
WA M4外装変更
WAM4あまりもの寄せ集め
バイポット?No! Bipod.
LEUPOLD M3レプリカ
B.A.DレバーとP.O.D
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 OMEGA X 12.0 FSP (2011-07-02 00:02)
 WA M4外装変更 (2011-06-30 00:00)
 WAM4あまりもの寄せ集め (2011-06-28 03:53)
 バイポット?No! Bipod. (2011-02-18 00:01)
 LEUPOLD M3レプリカ (2010-09-17 00:41)
 B.A.DレバーとP.O.D (2010-09-07 00:05)
Posted by ですだよ at 01:08│Comments(2)WA M4
この記事へのコメント
自分も真似してみました。
結果...傷まるけにwww。磨きが足りないのか、愛が足りないのか。
もしくは、CNCのを買えよという神?のお告げなのか!。

近々、ブラストでもかけてみます。

MK18MOD0風も残すところ、ストックのみとなりました。
完成したら写真でもおくりますね。
Posted by ぜっぷ at 2008年09月24日 21:54
ぜっぷさんおひさしぶりです~^^

>結果...傷まるけにwww。磨きが足りないのか、愛が足りないのか。

多分、ヤスリの番手が足りないかとw
ブラストかけられるならそれに越したことはないですね~!
是非是非、写真送ってください~♪
Posted by ですだよですだよ at 2008年09月25日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。