読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年09月20日

近況報告

みなさんこんばんは☆

だいぶ更新が滞ってしまいましたので、近況報告などさせていただきます。

今月の頭から実家のある長野に戻りまして、物置と化していた自分の部屋を片付けてきました。
(お宝発見があったとかなかったとか?!)
現在は埼玉の家に戻ってきまして、引越し準備中です。

そんな中で、こっちにいるうちに思い出を作ろうと、「あじゃさん」「子連れ狼さん」、それからエングレ倶楽部のryochanさんの4人で、変態紳士の社交会(という名の飲み会)に行ってきました。

完全に内輪ネタでサーセン。

近況報告

新宿で集まりまして、少し早くあじゃさんと待ち合わせをし、ターゲット1にてブツを拝見。
こちらは素晴らしい力作、ワートホッグです。
仕上げもさることながら、切り詰められたスライドに、ハイキャパマガジンの組み合わせはとても調子よく作動しておりました!

近況報告

我が家で唯一自慢できそうなセンチネルと夢のコラボレイションです♪3.6インチのセンチネルと比べてもワートホッグはさらに短いっ!!

あじゃさんもワートホッグを広いところで撃つのは初めてだったそうで、しばらく二人で交換しながら射撃に没頭しておりましたが、いつのまにか三脚まで持ち出して写真撮影。
ターゲット1の店長も「今日は撮影かい?」なんて言ってましたw

近況報告

その後は子連れ狼さん、ryochanさんと合流し酒盛りタイムの始まりです。

残念ながら個室が取れなかったそうで、テーブル席でしたので銃の見せ合いっこは出来ませんでしたが、子連れさんがバッグを開くとあんなモノやこんなモノが飛び出しまして、ワクワクとヒヤヒヤが入り混じった謎の気持ちになりましたw

お三方とも、本当に知識が深く、塗装やカスタムなどいろいろと参考になる話が出来て大変楽しませていただきました♪というか、ところどころついていけてなかったですw

近況報告

こちらは子連れさんからいただいた「チームRタイプ」のバッヂです(´ー`)
これで私も立派な変態紳士の仲間入り?!おそろいのSUREFIREのキャップにつけてマッチなどに参加されるようで、私もキャップを用意しなきゃ!です。

次は是非エングレ倶楽部の会員証が欲しいところ・・・あ!エングレ銃がないぜ!


と、そんなこんなで大変楽しい時間を過ごさせていただきました。鬱も吹っ飛びますよ!
みなさん本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
Posted by ですだよ at 00:28│Comments(16)雑記
この記事へのコメント
壁∥*´ω`)b   わっわっとほーぐぅ~

(´Д`;)ハァハァ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年09月20日 00:34
虚空弾道さんこんばんは!

私もワートホッグにはハァハァしっぱなしでした。
小さいのでポケットに突っ込んで帰ろうかと思ってしまいましたよw
Posted by ですだよですだよ at 2009年09月20日 00:49
こんばんは~

いやぁ、楽しい飲み会でしたね(これは虚空さんへのあてつけ?)

場所が場所だけにおおっぴらにできなかったのが残念ですが、素晴らしい出来栄えですね。

今度、個室が取れたら是非、私も作品を持っていきたいですね。
Posted by ryochan at 2009年09月20日 01:06
こんばんわ~^^

皆さんと楽しいひと時をを過ごされたようで何よりです^^
近くだったら僕も是非参加させて頂きたかったですね~^^

機会があれば是非、北海道にも遊びに来てくださいなぁ~(^▽^)/
その時は銃をつまみに飲み明かしましょう!^^

僕はそんなにお酒強い方ではないですが・・・(爆)
Posted by りき at 2009年09月20日 01:30
ryochanさんこんばんは!

先日はどうもありがとうございました!

ブログをお気に入りに登録させていただきましたので今後ともよろしくお願いします♪
Posted by ですだよですだよ at 2009年09月20日 01:51
りきさんこんばんは!

北海道、これからの時期はサケにイクラにカニに・・・サイコーな季節ですね!行きたいなぁ~。
私もお酒は全くダメなんですよ、一滴もです^^;
Posted by ですだよですだよ at 2009年09月20日 01:53
こんばんは♪

いや~、ホントに楽しかったです!
幻のセンチネルもナデナデ出来たし、お三方との語らいも楽しくて仕方無かったです(*´∀`)
仕事を早上がりして上京した甲斐がありましたw

次回は長野で?w
その足で北海道!?ww


それにしても、ワートホッグ当たらなかったなぁ~(´・ω・`)
Posted by あじゃ at 2009年09月20日 02:05
あじゃさんこんばんは!

いやぁ楽しかったですね!また是非に!

コンパクトはバレルの加速域が少ないせいか昇竜拳が5インチよりひどく感じますよね。
ラバーチャンバーを抑えてる銀色の奴の内側を一定に広げられる治具でも開発しようかなと思ってます。
Posted by ですだよですだよ at 2009年09月20日 02:57
ですだよさん
元気そうでなによりです。

あじゃさんの変態銃間近でみれてうらやましぃなぁw。

次は名古屋で!w。(酒のめませんがw)
Posted by ぜっぷ at 2009年09月20日 05:39
お久しぶりです、お元気そうで良かったです

miniサイズ45オートいいですね
サイドアームにベストですね!

コルト25オートサイズで45を作ってみたい気がします
(デリンジャー的な完全セルフデフェンダーガンとして装弾数4+1)でエアーガンならバレルとマズルとチャンバーの成形と刻印で行けそうな気がしますので
Posted by 親爺スナイパー親爺スナイパー at 2009年09月20日 11:37
なんかすごーく濃厚な時間を過ごされたみたいで・・・
ですだよさんが元気そうでなによりです。

>次は名古屋で!
賛成~!
名古屋なら足をのばせそうですぅ!

お題は「ワムヨン」で・・・w
Posted by kyon2_CTU at 2009年09月20日 20:32
ぜっぷさんこんばんは!

>あじゃさんの変態銃間近でみれてうらやましぃなぁw。

ほんとに変態でした。マガジンがハイキャパなのにライターくらいの長さしかないという・・・w

名古屋もお邪魔したいですね~!
Posted by ですだよですだよ at 2009年09月20日 21:48
親爺スナイパーさんこんばんは!

>コルト25オートサイズで45を作ってみたい気がします

それはまた珍銃になりそうですね。
ブリーチとチャンバーはいじれないから、バレルは2~3センチでしょうかw
Posted by ですだよですだよ at 2009年09月20日 21:53
kyon2_CTUさんこんばんは!

今落ち着いて製作にかかれる場所が無いので、痛ガンが止まっておりますスミマセン^^;

えーと、名古屋までM4を担いで行けばいいんですねわかりました(泣
Posted by ですだよですだよ at 2009年09月20日 21:55
お疲れ様でしたぁ~♪

実際に手にした、センチネルと、ワートホッグに感激です。
銃は変態なのに、あじゃさんは普通の紳士だったので、
想像と違っていました(笑)

あっという間の楽しい時間でしたね。

実家に帰る前に、名古屋と北海道と・・・
諸国漫遊ですかぁ~、いいなぁ。

実家のお宝はそのままにしておいて下さいね、
遊びに行きますから(ニヤリ)
Posted by 子連れ狼 at 2009年09月20日 22:47
子連れ狼さんこんばんは!

ほんとにあっという間のひと時でしたね!
私はあじゃさんにはじめてあったときには、イメージよりワイルドで驚きましたよw

>実家のお宝はそのままにしておいて下さいね、
遊びに行きますから(ニヤリ)

うへへw
クレ556とスチールウール買っておかねばw
Posted by ですだよですだよ at 2009年09月20日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。