読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年11月27日

痛GUN再び!

みなさんこんばんは☆

みなさんもうお忘れかも知れませんが、当ブログの「20万HITプレゼント」という企画がありました・・・夏のことです。

それからいろいろとゴタゴタしておりまして、全然製作のモチベーションが上がらなかったのですが、このたびやっと当選者の「kyon2ctuさん」に賞品をお贈りすることが出来ました♪

痛GUN再び!

デン!痛GUN再びです。
銀ダンGLOCKをベースにいろいろやっております。kyon2ctuさんはマクロスがお好きだということで、銀河の歌姫、シェリル仕様にしてみました。

痛GUN再び!

シェリルさん。今回もデカールですが、貼るスペースの確保が大変です。

痛GUN再び!

プラモ用のベースを展示台としてご用意しました♪
元々付いてたプラモ固定用のパーツに硬質スポンジを取り付けまして、そこをマガジンハウジングに突っ込むことで自立します。
マズルキャップに付いてる黒いのは何なの?
ボタンを押すと「あたしの歌を聞けぇ~!!」と叫びますwガチャで当てましたw

次回からは需要が無いのに製作記がスタートしますので、ひとつヨロシクです!




同じカテゴリー(痛GUN)の記事画像
ミクGUN完成!!
ミクGUN
痛GUN製作記 その4
痛GUN製作記 その3
痛GUN製作記 その2
痛GUN製作記
同じカテゴリー(痛GUN)の記事
 ミクGUN完成!! (2010-08-15 00:07)
 ミクGUN (2010-08-13 00:18)
 痛GUN製作記 その4 (2009-12-09 00:17)
 痛GUN製作記 その3 (2009-12-05 00:40)
 痛GUN製作記 その2 (2009-12-03 21:18)
 痛GUN製作記 (2009-11-29 00:15)
Posted by ですだよ at 00:19│Comments(13)痛GUN
この記事へのコメント
こんばんは(^^

おぉ…良いものですねw
さすがです!

自分の製作中の物は…諸事情により中断中です(>_<)
今回の記事も参考にさせていただきます~
Posted by クロエ at 2009年11月27日 02:32
おはです。
ナンバリングプレートのとこに文字が入ってるって芸が細かいw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年11月27日 07:11
おはようございます。

本当にありがとうございました。

「製作記」すごーく楽しみにしております。

あっ 早く隣に並べるバルキリー作んなきゃ・・・orz
Posted by kyon2_CTU at 2009年11月27日 09:49
クロエさんこんにちは!

お褒めいただきありがとございまーす!

今回はデカール以外のとこに時間をとられて、あれもやろうコレもやろうとしたら大変なことになってしまいましたw
Posted by ですだよですだよ at 2009年11月27日 12:16
ぜっぷさんおはです。

>ナンバリングプレート

誰かが気づいてくれると信じてましたw
ちょうど合わせ目を回避できたので無駄にぎゃらくしー!ですw
Posted by ですだよですだよ at 2009年11月27日 12:19
kyon2_CTUさんこんにちは!

プラモも集めだしたらキリがなさそうな・・・この間「ブレラ機」も出ましたしね。
最近「マクロスファイターコレクション」という食玩にハマってて無駄遣いしてます^^;
Posted by ですだよですだよ at 2009年11月27日 12:21
>マクロスファイターコレクション
ダイアモンドフォースのVF21(YF21?)が転がってますが。
いります?w。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年11月27日 16:37
>ぜっぷさん

いりますw
第一弾は速攻でシークレットが出たのであまり買わなかったんです^^;
現在第二弾で散財中~w
Posted by ですだよですだよ at 2009年11月27日 18:25
らじゃ~!。
そのうち何かと一緒におくります。(というか送りつけます!)
というか、型番全然違った...。
VF-19Fの指揮官機ですた(汗。
↑これでも良いですか?w。

21ってどっからでてきたんだろ。(+のガルド機か)
今、箱の裏みてましたが、VF-2SSセイレーンまであるのかw。
シークレットってなんだろ。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年11月27日 23:17
こんばんわ~~^^

シェリル  キタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

これはイイですねー!!
カッコイイーーー!!!
プラモ用のベースで展示台まで作っちゃうとは!!

kyon2 CTUさんが羨ましい・・・・・

僕もマクロスFのプラモ集めてますが全然作ってないなぁ・・・
ブレラ機も欲すい~~^^
Posted by りき at 2009年11月28日 00:51
ぜっぷさんおはです。

>VF-19Fの指揮官機ですた(汗。
↑これでも良いですか?w。

あ、それも持ってないです^^;

マクロスシリーズは型番が一応系統になってておもしろいですよね。
シークレットはなんとシェリルがプリントされてるVF-25です!
Posted by ですだよですだよ at 2009年11月28日 12:00
りきさんおはようございます。

やっと完成しましたー!お褒めいただきありがとうございます。

ウチもガンプラが積みあがってます。買って満足してしまうという・・。
表面処理が銃より何倍も面倒ですからねぇw
Posted by ですだよですだよ at 2009年11月28日 12:02
「みんな~あたしの弾に当たれぇぇぇぇえ!!」




・・・・すいません。言ってみたかっただけですヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年12月01日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。