読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2008年09月20日

いろいろショックなWA

みなさんこんばんは☆
今日は珍しく2回の投稿・・・なんでって?

今WAのHPをのぞいたら、http://www.wa-gunnet.co.jp/
とんでもない情報がいっぱい~(泣

まずはM4が、安くなって10/5発売。「M4A1 DELTA」だそうです。
樹脂パーツが無塗装
多分Sタイプマガジン
RISがなくなり、コルトハンドガードへ
キャリハンがなくなり、金属製リアサイトに(最近買ったのに!!
小物パーツ黒染め
ブルズアイバレル標準装備。(ひどい!弾ポロバレルは完全に不良品という意味ですねわかります。

で、WAの予約価格だとM4A1が43,732円、CQBが39.270円・・・
CQBRなんて、実売価格はもっと下がるでしょう・・・。
安価になったパーツに相当する部分は全部取り替えちゃったYO!
ブルズアイは別売りだYO!差額で立派なパーツがいろいろ買えたYO!
兄弟たちよ!今日だけは泣いてもいいぞ!!

いろいろショックなWA


個人的にうれしい情報もありw
「GSR近日予約受付開始!」
ん~再販か・・・オールHW買い逃したし・・・買っておいても・・・
おや!!画像の後ろに「CB」と書いてあります!
カーボンブラックででるのか~~わ~い♪こりゃ予約しとくか。
オフィサーズもオールCBが出るとのこと・・・これも欲しい。
でもコンパクトはSIS ULTRA COMPACTが出るって聞いたし・・・。

夜中にいろいろショックで悶えたので、とりあえず文章に吐き出してみました。セールのうちに渋谷いっとこうかなぁ。。。




同じカテゴリー(1911)の記事画像
KIMBER依頼品完成
KIMBER依頼品③
KIMBER依頼品②
KIMBER依頼品
素晴らしき哉グリップの世界
Platinum Eliteモドキ完成
同じカテゴリー(1911)の記事
 KIMBER依頼品完成 (2011-08-04 03:08)
 KIMBER依頼品③ (2011-08-03 00:01)
 KIMBER依頼品② (2011-08-01 00:01)
 KIMBER依頼品 (2011-07-30 00:11)
 素晴らしき哉グリップの世界 (2011-07-22 00:04)
 Platinum Eliteモドキ完成 (2011-05-22 00:02)
Posted by ですだよ at 03:07│Comments(12)1911
この記事へのコメント
奇遇ですねぇ~
私もたまたまさっき覗いてきて、悶絶してたところですよ。

え? 自分のCQB-Rがいくらだったかなんて、もう忘れましょう…orz
Posted by あじゃ at 2008年09月20日 03:29
私もCQBRの値段なんて忘れました。
ホントはフルサイズバレルが欲しかったのにケチってしまったことも。

ところで・・・Jアーモリーがとんでもない値段になってますよ!
とかトドメを刺してみたりorz
Posted by ですだよですだよ at 2008年09月20日 03:45
さっきHP覗いて来ました。
私は初期ロット予約購入組です。
悲しい!!の一言ですね。 と言うより悔しい~!!
Posted by USP at 2008年09月20日 07:07
はじめまして、お邪魔します。
自分も、大台突破したとこで、大笑いです。
どの道ベースだけならDELTAにすれば、あと2,3パーツ買えたのにw。
Posted by ぜっぷ at 2008年09月20日 10:02
USPさんこんにちは!
M4が直ったみたいで良かったです♪

ほんとこの趣味は我慢強い人が勝ち組になりますよね〜。
Posted by ですだよ at 2008年09月20日 10:48
ぜっぷさんはじめまして!
バリエーションが出るのは予想できますが、まさかこんなに早く、こんなに安くなるとは誰が思ったでしょう…。
大丈夫、みんな大台いってると思いますのでw
Posted by ですだよ at 2008年09月20日 10:54
独り言…。

ちょっと考えてみると
「最も高いガバ」

「最も安いM4」
の値段が限りなくイコールに近い…
これからはこのジレンマにも苦しめられそうなorz
Posted by ですだよ at 2008年09月20日 10:59
ビューローは買ってから結構経ってますからね(^-^;

あの値段ならもう一丁買いたいくらいですお(`・ω・´)
Posted by あじゃ at 2008年09月20日 13:03
先週M4A1買ったんですよ…
Posted by 鮭 at 2008年09月21日 01:16
鮭さんこんばんは^^コメントありがとうございます!

せ、先週に買われたんですか!?なんてこった・・・
あ!キャリハン!キャリハンはデルタには付きませんよ!!

って慰めにもならない。悪い夢だと思うことにしましょう・・・;;
Posted by ですだよですだよ at 2008年09月21日 01:30
正確には9月10日に通販で購入しました
それもフロントはプラの丸いハンドガードがいいと言うことで
G&Pのフロントセットもあわせて購入…
WAのハンドガードとは太さが違うから…と言い聞かせております…
Posted by 鮭 at 2008年09月21日 13:22
ハンドガードは無塗装ですからG&Pのほうが良いかと思いますよ^^

デルタが出たら、純正RISの需要が高まると思いますので、今よりオクで高く売れると思いますし!
Posted by ですだよですだよ at 2008年09月21日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。