読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2008年09月19日

AMMO WALLETいろいろ

みなさんこんばんは☆
銃のコレクションは少ししか所有していないため、最近小物でごまかしがちなですだよです。

今夜は、銃のお供、銃弾を収納するケース「AMMO WALLET」をご紹介。

AMMO WALLETいろいろ


東京キャロルにて1こ600円で購入。MTMというアメリカのメーカーです。

撮影用に、ダミーカートを買ったはいいものの、転がしておくのもアレだと思い探していたのですが、よくあるケースは、ハデハデなカラーだったりして買う気があまり起きませんでした。(というかカート50発付きで15000円とかのものが多くてムリだったw)
これはスモークグレイでなんかカッコイイでしょ?

AMMO WALLETいろいろ


5.56×45用20発・・・アパーム!!!弾を持って来い!!
AK用に7.62×39用を買うつもりが間違えて買ってしまった・・・。
今はM4があるから中身買うぞ~~そのうち・・・;;
これだけ縦型です。


AMMO WALLETいろいろ


9mmパラ用・・・アパーム!!働け!!
こちらは18発入りますが、9mm口径の銃は大して持っていないので2発で十分です。

AMMO WALLETいろいろ


45ACP用18発・・・アパ(ry
一応7発あるところが、ガバへの愛情の印です。すくなw
.45弾だけは満タンにいれたいところです!一列ずつホローポイントとかに変えても楽しいかもしれません^^
ダミーカートもすぐにくすむので、たまにオイルで磨いてやるのが密かな楽しみだったりしますw




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
Posted by ですだよ at 00:17│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。