読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年04月19日

M4動画

みなさんこんばんは☆

もうなんというか、セミでの作動オンリーにしてしまおうかと悩むくらいの私のM4ですが、
YOUTUBEを使って動画をアップしてみましたので、見てやってください。

WA M4の動画
「HQ」、High qualityモード推奨です~^q^

マガジンはガスをいれてから、常温で放置、給弾不良が完治しておりませんので
(つーか弾入れたらまともに動かないこと80%w)
カラ撃ちモードにて撃ってみました。

なんか手抜きっぽいですが今夜はいろいろ疲れてしまったのでこの程度の記事です^^;

【おまけ】

ねえパパー、こういうのってなんていうんだっけ??

息子よ、こういうのは
E☆GE☆TSU☆NA☆I☆っていうんだぞッ!

M4動画
M4動画





同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
OMEGA X 12.0 FSP
WA M4外装変更
WAM4あまりもの寄せ集め
バイポット?No! Bipod.
LEUPOLD M3レプリカ
B.A.DレバーとP.O.D
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 OMEGA X 12.0 FSP (2011-07-02 00:02)
 WA M4外装変更 (2011-06-30 00:00)
 WAM4あまりもの寄せ集め (2011-06-28 03:53)
 バイポット?No! Bipod. (2011-02-18 00:01)
 LEUPOLD M3レプリカ (2010-09-17 00:41)
 B.A.DレバーとP.O.D (2010-09-07 00:05)
Posted by ですだよ at 00:02│Comments(8)WA M4
この記事へのコメント
 初めまして、いつも参考にさせていただいております。ところで貴殿のM4フルでの調子が今一つとの事ですが、NPASは関係ないでしょうか? と言うのも私のM4もNPASではセミでは快調なんですが、フルでは数発で生がス吹いて終了なんです。気温のせいもあるでしょうが。

一度PPASにもどしてみては?しかしそうすると弾ポロとの格闘が。。ラテにも報告してるんですが技術者より連絡するとメールがあってからなしのつぶてです。
Posted by basala at 2009年04月19日 05:46
basalaさんはじめまして。コメントありがとうございます!

>セミでは快調なんですが、フルでは数発で生がス吹いて終了なんです。気温のせいもあるでしょうが。

なるほど〜、NPASを無条件に信頼しすぎてたかも。
RA TECHの紹介動画でも思いっきり生ガス吹いてますしね。

そういえば二重装填というか、弾がチャンバーに残ってボルトがひっかかる症状もあるんですが、NPASにしてから起こりはじめたような…
Posted by ですだよ at 2009年04月19日 08:44
こんばんわ~^^

動画見ましたよ~^^

やっぱWAM4カッコイイですね!!
いつも画像で見ているですだよさんのカッコイイWAM4の動いてる所が見れて感激しました!!
まだまだ問題を抱えてるようですが、ブローバックはたまりませんなぁ!
頑張ってくださいね!

ああ~僕もWAM4欲しい・・・・
Diplomat M4みたいに0から作っちゃおうかな・・・

グリップ、ホントえげつないですね。
パッケージから刻印までフルコピー・・・・
ここまでやっちゃって大丈夫なんでしょうかね・・・・
Posted by りき at 2009年04月19日 21:01
りきさんこんばんわ〜!

>いつも画像で見ているですだよさんのカッコイイWAM4の動いてる所が見れて感激しました!!

嬉しいお言葉♪
空撃ちだと調子がいいんです、空撃ちだと…\(^o^)/

>ああ〜僕もWAM4欲しい・・・・
>Diplomat M4みたいに0から作っちゃおうかな・・・
散々私が失敗と無駄遣いを繰り返してますので、うちのM4カテゴリーを順々に見ていけば、きっと無駄なく仕上がると思います!
さぁ、とりあえずフレームを決めましょうwww
Posted by ですだよ at 2009年04月19日 21:23
やっとPCで動画見れました~ヽ(´ー`)ノ

仕事中にな!www

動画では結構調子良さそうに見えますけどねぇ・・・

グリップワロスw
パッケージがフォアグリップじゃなくてバトルグリップになってるところが泣けてきました(TДT)

でもモノは良さそうですね~ 欲しいなぁ(*´∀`)
Posted by あじゃ at 2009年04月20日 16:00
あじゃさんこんばんは!

>仕事中にな!www

真面目に仕事して下さい!www

>動画では結構調子良さそうに見えますけどねぇ・・・

気合い入れてグリスべっちょりであんな感じです。
後半息切れしてますし、やはり何らかの抵抗があって根本的には解決してないんですよね。
折角軽量ボルトに変えたのに、ワンマグどころか30発撃てないですから(´;ω;`)


グリップは2500円と安い上に、色も合ってるのでオススメ。
でもあじゃさんはレプ買ったらそのあと本物買うから(ry
Posted by ですだよ at 2009年04月20日 18:18
サボり全開ぜっぷです。
もう追いつけませんね?w。

動画拝見しました。
フルが微妙な感じ?ですか?。
これはもう、別のボル(げほぉげほぉ。
Posted by ぜっぷ at 2009年04月21日 18:50
ぜっぷさんお久しぶりです。
>もう追いつけませんね?w。
追い越しているから追いつけなくて当然ですね^q^


>これはもう、別のボル(げほぉげほぉ。

ぐへwwwまぁなんというか…実はもう解決策が見えてきてます。
詳細は次回〜(´ー`)
Posted by ですだよ at 2009年04月22日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。