読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年07月21日

神谷會出てみた

みなさんこんばんは☆

今日は当初は一人で銀ダンエアガンで遊ぼうと、久々にアキバのアソビットのレンジに遊びに行ったのですが・・・。
なんかイベントやっててレンジは使えませんの張り紙が・・・うわぁん。
すると店員さんが「7Fで受付やってますんで・・・。」
え?参加できんの?

ってなわけで、『神谷会』(仮)に飛び入り参加してきました。

神谷會出てみた

ネタで銀ダンでやろうかとも思いましたが、ターゲットが倒れないと聞いて普通にハイキャパで出場!メンテしておいて良かったよ・・・・。

普段こういったマッチなんかには全く参加しない初心者ですので、はじめはガクガクしてましたが、マグレで賞品にマグライトをいただいてしまいました。
よい記念です♪

神谷會出てみた

こちらは最後に記録をとらずにみんなで遊んだコースです。
「意地悪の限りを尽くしたコース」とのリクエストにより作られただけあって、すごく・・・イヤらしかったですw

前方の10このターゲットを倒すまでその場から動いてはならないルールで、ボーリングのピンがぐわんぐわんして倒れず曲者でした。
なんと後ろの机の裏にもターゲットがあるのです。

神谷會出てみた

こちらは民兵装備で大人気だったくべさん。あぶとまっ党同士、AKの話題で盛り上がりました^^

それにしてもこの男、ノリノリである。

神谷會出てみた

こちらは個人的に興味のあった神谷さんの銃です。
一見ミリガバ・・・ですが、ダストカバー、リアサイト、マグウェル、アルマグリップ・・・相当カスタムされてますね。

他の方々のカスタムガンも素晴らしく、目移りするほど気になりました。なんか作りたくなる衝動に駆られますね!

神谷會出てみた

最初は常連さんの輪が出来てて居心地が悪かったのですが、こんな私にも皆さん気さくに話しかけてくださいまして、趣味が同じ者同士すぐに打ち解けることが出来ました。
最後にはお食事までご一緒させていただきまして、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

もしも休みが取れたらまた参加してみたいと思います☆みなさんお疲れ様でした~♪




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
Posted by ですだよ at 00:01│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
お疲れ様でした、どうもお辰です^^

飛び入りだったんですかww知らなかったww
ご参加ありがとうございました^^

是非今後もよろしくお願いしますm(_ _m
Posted by アソビット at 2009年07月21日 00:27
お♪
子連れさんトコで紹介されてたイベントですね~

いいなぁ 楽しそうだなぁ いいな(ry


今度は誘ってね(;_;)/~~~
Posted by あじゃ at 2009年07月21日 00:35
お辰さんこんばんは!

装備キマってましたね、カッコよかったですよ。
こっそりと月に何回かはお店に行ってますので、見かけたときにはどうぞよろしくです。
で、光学機器の30%オフはまだですかwwww
Posted by ですだよですだよ at 2009年07月21日 00:36
あじゃさんこんばんは!

>子連れさんトコで紹介されてたイベントですね~

そういえば子連れさん提供のマガジンが賞品にあったような。じゅるり

>今度は誘ってね(;_;)/~~~

私も今回は急遽だったので、次はいっしょに遊びましょうね~♪
撃っても大丈夫な銃でwwwww
Posted by ですだよですだよ at 2009年07月21日 00:40
おつかれさまー(^-^)

あぶとまっ党仲良くやっちまいましょうぜ(笑)

次はみんなでゲリラ!
Posted by くべ at 2009年07月21日 00:42
くべさんおつかれさまでした!もう家には着きましたかね?

つ、次はカミース着てAK・・・でwすwかw

シュマグだけならありますが^^;
Posted by ですだよですだよ at 2009年07月21日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。