読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年09月02日

哀戦士

みなさんこんばんは☆

先日の記事でゲスト出演した弟と、お台場のガンダムを見に行ってきました。
弟はこれとアキバが目的で上京してきたのですが、私は正直「等身大ガンダムって言ってもたいしたこと無いだろ」と思っていたのです・・・。

が!
哀戦士

マジですげえ!!!

こう、子供のころの夢が、目の前にありました。
お父さんが子供を連れてきて、熱の入った説明wをしていたりするのもなんだか印象的だったり。

哀戦士

××時丁度になると、スチームと光と頭が動く演出!!!
動いた瞬間、歓声が沸き、場内は謎の一体感が!!

「こ、こいつ、動くぞ?!」

と何人がつぶやいたことでしょう(私もその一人です^^;

哀戦士

お土産屋さんは長蛇の列で120分待ちとのことでした・・・。

が、弟に大半の時間並ばせて気合でゲットした代物。
「お台場限定ガンダム」のプラモです♪
元々お台場のガンダムは「GREEN TOKYO PROJECT」といって、エコがテーマとのことで、再生樹脂を使った「エコプラ」なんてのもあって関心しました。
(おっと!等身大ガンダムがエコじゃないとかいっちゃあダメだぜ!!)

哀戦士

家に帰るときには、あんなに暑かったのになぜだか夏が終わってしまうような気がして、無性にさみしくなりました。

みなさんの夏の想い出はなんですか?




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
Posted by ですだよ at 00:25│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
ちゃ~っす

この夏の思い出と言えば、初夏にあった貴殿との感動的な出会いでしょうw

その後と言えばあーでもないこーでもないとすごし気づけば9月・・・

今後とも仲良くお願いしますm(_ _)m
Posted by はるしろ☆ at 2009年09月02日 00:54
はるしろ☆さんこんばんは!

うう・・・嬉しいこといってくれるじゃあないですか!
なにもあげませんよ!w

でも実家に帰ったらすこし近くなるので是非またお会いしたいものですね。
Posted by ですだよですだよ at 2009年09月02日 00:59
子供の頃はガンキャノンも好きだったので、今度はガンキャノンも
建てて欲しいです。
いっそホワイトベースも・・・。
このガンダム、公開が終了すれば解体されるそうですね。
そのあとどこに行くのやら・・・。
Posted by エコー1 at 2009年09月02日 09:19
おはようございます。

いいなぁ~ サイド7に行ってきたんですねっ
私はサイド3(近畿圏)から抜け出せませんでした。

夏の思い出といえば、そりゃ~最後の最後にBIGなプレゼントが当たったことです♪
Posted by kyon2_CTU at 2009年09月02日 09:25
こんちは~。
結局行けずじまいだったなぁ。
どうせなら冬場にやってほしかったです。
このガンダム地方めぐりして欲しいですね。経費が馬鹿にならん気もしますがw。
今年の夏は、M4で散財した程度しかwww。
Posted by ぜっぷ at 2009年09月02日 12:41
コミケもBHも行ったくせに、夏に負けてお台場をスルーした虚空弾道です。

・・・だって、新橋すごいことになってたもん(ToT)>゛

今年の夏のしめくくりは金沢の夜でしたww

ああ、だれかザクの実物大を・・・・
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年09月03日 01:43
・・・あっしはM4の不調で頭抱えた記憶しかないですwww
原因は特定済みですが(^^;
Posted by 0,S,S at 2009年09月03日 20:02
こんばんわ~^^

いいなっ!
いいなっ!
ガンダム、いいなっ!

北海道からはさすがに遠いなぁ~~~~(>_<)
こっちにも来てくれないかなぁ~^^

夏の思い出・・・

僕もぜっぷさんと同じくM4で散財したことくらいですかね~~^^
サバゲーもあんまり行けなかったし・・・
Posted by りき at 2009年09月06日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。