読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年06月09日

ちょっとSHOW&プチオフ

みなさんこんばんは☆

遅ればせながら、先日の日曜日に荻窪は東京キャロルにて行われた「ちょっとSHOW」というイベントに行ってきました。

本当に珍し~い日曜日のお休みをどのように過ごそうかと思っていたところ、以前よりウェブ上で交流のあった
はるしろ☆さんがちょっとSHOWにいらっしゃるとのメールをいただきましたので、プチオフ会的なものも兼ねてまいりました♪

ご友人とお二人でいらしたはるしろ☆さんは、想像以上の巨漢でビックリ^^;
でもトイガンに関するマナーなどに大変気を配られている方で、私も見習う部分がたくさんありました。
でもそのマニアぶりはキモイの一言でしたwww
やはりカスタムに詳しい方と話すのは楽しいですね~♪

ちょっとSHOW&プチオフ

さてさて、マナーは大切だ!というわけで、M4用のマズルキャップを買ってきました。3個で500円^^;やすw
TANカラーというのが珍しいですが実銃用なんでしょうかね?

WA M4にはマズルキャップが付属しておらず、ガバに付いているような赤い棒を毎回銃口に挿すのがなんだかインナーを傷めそうでイヤだったのですがこれなら安心です。
そのままだと真空になって入りにくいので、3mmの穴を開けてあります。

ちょっとSHOW&プチオフ

装着するとこんな感じ。
素材はソフビ?のようなやわらかさのある感じで、ある程度のサイズに対応できそうです。
私のナイツハイダーにはちょっときつめなので、ハメてからドライヤーで熱してサイズをあわせてあります。

これでひと目で安全だとわかりますね。ガンケースも大事ですが、銃口管理はもっと大事ですね。

ちょっとSHOW&プチオフ

折角なのでほかにもいろいろ買ってきましたが、なんとイベント価格でハンドガンパーツ半額!とのことでしたので
ずっと欲しかったタニコバのフレームなんかを買ってきました。
それから、某ショップでMEUの純正小物パーツをいくつか・・・。
これで我が家でもっとも適当に(雑に?)扱われているマルイ1911をお色直ししてみることにします^^

あれ・・・V10は・・・^^;レーションは・・・食うのか?!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
Posted by ですだよ at 00:29│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
こんばんは!
いいなぁ~
こーゆーイベントって行った事ないんですよね…
半額なんて羨ましい!

マズルキャップはゴミ侵入防止にも良いですね♪

V10の行く末が気になっとりますよw
Posted by あじゃ at 2009年06月09日 01:10
どうも、お疲れさまでした!
レーションは・・・

食べました。先ほど昼食としてwwwwwwwww

ビーフローストはコンビーフっぽいものでしたよwww

味をごまかす為に同梱されていたプチタバスコぶっかけてwwwwww

自衛隊メシのたくあんとソーセージはうまかったですw
Posted by はるしろ☆ at 2009年06月09日 13:00
部品ていいですよね。
完成品も良いですが、部品を買いそろえるとワクワクします。
レーションて栄養成分はどうなんでしょう?
なんか重い装備を抱えて行軍する歩兵の事を考えると
脂肪分とか多そうな気もしないでもないですね。
ローヤルゼリーとかタウリン1000mgとか入ってると
元気でそうです。
Posted by エコー1 at 2009年06月09日 13:20
あじゃさんこんばんは!

なにか気になるイベントがあったら今度はお誘いしますね!
変態話で盛り上がりましょうwww

V10はもうすぐお披露目できると思います。
つーかワートホッグすげぇです!
Posted by ですだよですだよ at 2009年06月09日 23:02
はるしろさんこんばんは!

先日は本当にありがとうございました!
楽しいイベントをさらに楽しく過ごすことができましたよー。

自衛隊たくあんはお話を聞いてから、そんなにおいしいならなんとか見つけて食べてみたいという思いが強くなっております^^;
Posted by ですだよですだよ at 2009年06月09日 23:07
エコー1さんこんばんは!

>部品ていいですよね。
完成品も良いですが、部品を買いそろえるとワクワクします。

そうなんですよ~。その部品もどれを揃えて、どういう完成像を目指すか
考えるのが楽しいんですよね~^^

レーションは今度レポートしてみますね!
Posted by ですだよですだよ at 2009年06月09日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。