読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年08月10日

エントリー締め切り

みなさんこんばんは☆

エントリー締め切り
なんだこの無駄な画像・・・。

え~、先日はめでたく200000HITを向かえまして、みなさんから生温かい祝福のお言葉を戴き、とても嬉しく感じました。
さて、それでは今回のプレゼント企画のエントリーを〆切りとさせていただきまして、参加者の方々をまとめておきたいと思います。

順番はコメント順です!(ブログ所持の方は極力リンクさせていただきます)

エントリーNO.1  りきさん
エントリーNO.2  kiloさん
エントリーNO.3  くべさん
エントリーNO.4  ぜっぷさん
エントリーNO.5  Chaiさん
エントリーNO.6  yabuhiroさん
エントリーNO.7  kyon2_CTUさん
エントリーNO.8  クロエさん
エントリーNO.9  坂崎ふれでぃさん
エントリーNO.10 So-Suiさん
エントリーNO.11  子連れ狼さん

大丈夫かな?多分モレは無い。私の下半身以外は。

というわけで、抽選方法はどうしましょう~~~???
なにか良い案があったり、ご要望があればコメントくださいね!(手抜きじゃないよ!)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
名刺更新
Knight`sレイルカバーにリダクション
60万HIT記念ぷれぜんと抽選
600000HIT御礼&プレゼント
射撃オフ行ってきた
ミリ飯食べてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 名刺更新 (2011-07-25 00:11)
 Knight`sレイルカバーにリダクション (2011-07-04 00:02)
 【内輪向け】緊急告知 (2011-06-25 01:44)
 60万HIT記念ぷれぜんと抽選 (2011-06-23 00:06)
 600000HIT御礼&プレゼント (2011-06-21 00:01)
 射撃オフ行ってきた (2011-04-12 00:19)
Posted by ですだよ at 00:30│Comments(14)雑記
この記事へのコメント
おお!
エントリー成功w

こういう抽選方法ってむずかしいですよねぇ~~^^
前回のはなかなかおもしろかったですよ!!

今回も・・・・・
楽しみにしてますw
Posted by kilo at 2009年08月10日 13:52
kiloさんこんにちは!

>前回のはなかなかおもしろかったですよ!!

前回と一緒でいいかなぁ…銃だけ変えて(^ω^;)
Posted by ですだよ at 2009年08月10日 15:20
えぇ!?
自分もエントリーしちゃって良いんですか?
Posted by クロエ at 2009年08月10日 18:01
「ガビィィィ~ンン( ゚д゚)!!」

締め切りになってる・・・。

でも、この間、生ですだよさん拝めたからいいや♪

20万HIT、おめでとうございま~す!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年08月10日 18:39
こんばんわ~^^

エントリーに入れていただきありがとうございます!!

改めて20万HIT本当におめでとうございま~~す^^

抽選方法は銃をかえて前回と同じで良いと思います。

どの銃を使うのかなぁ~~~?

楽しみです^^
Posted by りき at 2009年08月10日 22:02
クロエさんこんばんは!

もちろんエントリーOKですよ!
ただし!当たるとは限りませんよ~w

そしてよいものが貰えるかも謎ですよ~w
Posted by ですだよですだよ at 2009年08月11日 00:39
子連れ狼さんこんばんは!

え?あんなもの・・欲しいですか?w
じゃあエントリーってことで!私も5万HIT参加させていただきましたから^^
もちろん、あとは運次第ですよ~。
Posted by ですだよですだよ at 2009年08月11日 00:41
りきさんこんばんは!

>抽選方法は銃をかえて前回と同じで良いと思います。

ですよね~wそれしか思い浮かばないですもんw

今回は「より」公平性のある銃にしたいと思います!
Posted by ですだよですだよ at 2009年08月11日 00:42
今朝静岡にて震度6を生き延びました・・・・
シヌカトオモッタ;;;;;
Posted by kilo at 2009年08月11日 11:18
kiloさん!大丈夫ですか!?

私も早朝に地震で目が覚めたんです。大したことなかったけど怖かったです。
震度6って((゚д゚)))
Posted by ですだよ at 2009年08月11日 14:14
どうもです~~~~~;;;
ご心配おかけしましたぁぁぁぁぁl

わたくし先日のお引っ越しから静岡市におりまして;
正確には震度5強でございました・・
ガラスコップがおっこってガラスの海になり廊下が通行止めになったり、お米の保管機が倒れてお米の海になったり・・・
時計が落下してたりでした。TVが30センチほど前進して半分机からういてましたよぉぉ!
棚の中身出てきたりで、CD・ガラス・お米の処理等一日片づけに追われました!
とりあえずは全然元気です^^
枕もとに棚からWAカーボンブラック1911が落ちてきたときは死んだかと思いましたよwww
何という死にざま(@。@)
Posted by kilo at 2009年08月11日 18:29
わーい\(^o^)/
エントリー間に合った(*^。^*)

話は変わりますが今朝も地震がありましたね。
地震でコレクションがダメになったらって考えちゃいました(^_^;)
Posted by Chai at 2009年08月13日 21:27
kiloさんこんばんは!

お返事が遅れましてごめんなさい。

>枕もとに棚からWAカーボンブラック1911が落ちてきたときは死んだかと思いましたよwww
何という死にざま(@。@)

それは私も気をつけないと死に様にとんでもない恥を晒しそうですw
Posted by ですだよですだよ at 2009年08月15日 23:30
Chaiさんこんばんは!

>地震でコレクションがダメになったらって考えちゃいました(^_^;)

ウチも箱に入れずに飾ってしまっているので、アレとかアレとかが家に帰って棚から床に転がってたらと思うと・・・
泣けますねw
Posted by ですだよですだよ at 2009年08月15日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。