読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2008年10月12日

レイルを悩む

みなさんこんばんは☆

今日は大学時代の仲間と同窓会的なものがあって、上野で飲んでました。
同じ学部で仲がよかった男女8人が集まったのですが、春に友人の結婚式で集まって以来の再会で、はしゃぎすぎて、終電を逃しました。

マイちゃんは泊めてくれず、タクシーで速攻帰ってしまいました。
ので、今はネットカフェから更新してます(超ヒマ

・・・・ミリタリーブログでしたねごめんなさいw


さぁて、家じゃあないからネタもないし、海外サイトで、M4のレイル画像を集めてみようと思います。今すごく悩んでいるので。

今一度コンセプトを見直すと、
①「民間っぽい香りをさせること」
②「CQBRバレルサイズに合わせること」
③「高すぎないこと(これ重要)」
私はM4初心者なので、「何をつけたら○○仕様」っていうのがぜんぜんわかりません。
ので、とりあえず「M4 RAIL SYSTEM」で検索して、軍用っぽいものを省いていきます。

レイルを悩む

SUREFIRE M73 RAIL SYSTEM
レイルを悩む

Daniel Defense M4 Rail 7.0
レイルを悩む

Daniel Defense M4 Rail 12.0
レイルを悩む

CAA X6 6-rail system for AR/M4

AK好きとしては最後のCAA X6 6-rail systemが最高にカッコイイのですが・・・実物は無理だなぁ。




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
OMEGA X 12.0 FSP
WA M4外装変更
WAM4あまりもの寄せ集め
バイポット?No! Bipod.
LEUPOLD M3レプリカ
B.A.DレバーとP.O.D
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 OMEGA X 12.0 FSP (2011-07-02 00:02)
 WA M4外装変更 (2011-06-30 00:00)
 WAM4あまりもの寄せ集め (2011-06-28 03:53)
 バイポット?No! Bipod. (2011-02-18 00:01)
 LEUPOLD M3レプリカ (2010-09-17 00:41)
 B.A.DレバーとP.O.D (2010-09-07 00:05)
Posted by ですだよ at 02:03│Comments(4)WA M4
この記事へのコメント
こんばんは!
綺麗なお姉さんが好きで、ロリロリも好きで、ハーフっぽい娘も好きなkiloさんです(*´д`)


…ミリブロでしたねw



ネカフェですか!お疲れ様です(^^ゞ
レイルは難しそうですねぇ^^;
お暇をつかってレイルを見る。
私も似たようなことばかりしてます(笑)
Posted by kilo at 2008年10月12日 02:08
kiloさんこんばんは~☆

>お暇をつかってレイルを見る。
私も似たようなことばかりしてます(笑)

妄想にサイフがついていきませんw
実銃の画像を漁っていると、まだ見ぬカッコイイものがいっぱいってハァハァしてしまいます。
が、トイガン用で出てないんですよねぇ~^^;
Posted by ですだよですだよ at 2008年10月12日 02:15
まいどです。

コレなんかどうです。
ダニエル ディフェンス Omega FFRAS 7.0 Carbinehttp://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t90723991?u=;shun06rrd
電動用って書いてあるけど、どうなんでしょう?

それと例のスチール一体型ボルトストップ!GETしました。
レポはその内にでも

半年ぶりのサバゲでヘロヘロです(泣)
Posted by kyon2_CTU at 2008年10月12日 19:12
kyon2_CTUさんまいどです!

情報ありがとうございます!!安いじゃあないか!
調べてみるとダニエルディフェンスのレイルは、デルタリングにはさんでネジ止めする構造のようで、、なんとか組める気がします!!
かこいいな・・これにしようかな・・・。

サバゲおつかれさまでした!!ヘロヘロになるほど楽しめたようで良かったですね~w
Posted by ですだよですだよ at 2008年10月12日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。