読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年07月13日

AGM、外装もやってみる

みなさんこんばんは☆

今日は忙しい日曜日だというのに上司が「歯が痛い」と休みました。
先ほど帰宅しましたが、週末の書類関係は持ち帰ってきまして、やる気が起きないのでブログ書いてからにします。
久しぶりに殺意を覚えたぞ^q^

さてさて、AGM M4の気になる部分は落ち着きましたので、今日は気軽に組み替えしてみました。

AGM、外装もやってみる

ほとんど一号機のあまりというかおさがりのパーツたち・・・。

AGM、外装もやってみる
AGM、外装もやってみる

しょぼい本体も実ストックで華麗に変身?!
しかしバッファーチューブが細いのでガタがありますです;;

んで、

AGM、外装もやってみる

結局普通のM4が一丁欲しいなということでAGMを買ったので、シンプルにこのくらいで落ち着いてしまいました。
MAGPULはまだ見ぬ3号機の為に取っておくとしましょうw

AGM、外装もやってみる

気になっていたレイルパネルはLAND ARMSのものに変えました。表面のザラザラ感と刻印に満足満足・・・ん?

「KNIGHT’S ARMAMENT VERO EEACH.FL」・・・こんなんだっけ・・・








同じカテゴリー(AGM M4)の記事画像
AGM最低限これだけは6
AGM最低限これだけは5
AGM最低限これだけは4
AGM最低限これだけは3
AGM最低限これだけは2
AGM最低限これだけは
同じカテゴリー(AGM M4)の記事
 AGM最低限これだけは6 (2009-07-11 00:13)
 AGM最低限これだけは5 (2009-07-09 00:47)
 AGM最低限これだけは4 (2009-07-06 01:21)
 AGM最低限これだけは3 (2009-07-03 00:57)
 AGM最低限これだけは2 (2009-07-01 00:33)
 AGM最低限これだけは (2009-06-29 01:00)
Posted by ですだよ at 00:25│Comments(8)AGM M4
この記事へのコメント
こんばんわ~^^

w(゜o゜)w オオー!
AGM M4もいろいろ組み替えるとよい感じになりますね!
マグプルなM4もカッコイイですし、シンプルなのもよいですね~^^
僕も一挺AGM M4買ってみようかと思ったのですがWAM4で計画中の物があるので、パーツを集めてる所です^^
AGMはそのうち・・・

PEQ-15やっぱりカッコイイです!
僕もTROY M4に黒のPEQ-15付けましたよ~^^
さらにゴツイM4になりました~^^
Posted by りき at 2009年07月13日 01:22
こんばんは。
自分はCQBRのバレルサイズに慣れきってしまったので
フルサイズのM4はナゲ〜とか思っちゃいそうです。
しかし、もう3挺目を考えてるんですか?
今度はスーパーバージョン?
素敵な事ですね〜。
自分は(ヾノ・ω・`)ナイナイ(´・ω・ヾノ)ナイナイ
冥府への境界線です>三丁目
Posted by エコー1 at 2009年07月13日 02:02
りきさんおひさです!
ぜっぷさんとこで見かけましたよw

>WAM4で計画中の物があるので、パーツを集めてる所です^^

出た!またゼロから組んじゃうんですかぁ~?!パーツ集めてるときって楽しいですよね。AGMはあまりオススメしませんよ?w

>僕もTROY M4に黒のPEQ-15付けましたよ~^^
さらにゴツイM4になりました~^^

アレ、光学機器は(ry
Posted by ですだよですだよ at 2009年07月13日 02:34
エコー1さんこんばんは!

私も14インチってナゲーって思ってたのですが、11.5インチにUBRストックとあんま変わりません。11.5は短いなぁと思っていたんですけどね。

地獄の3丁目はフレームに出物があったらって感じですね。
G&PでマグプルフレームかLMTフレーム出ないかなぁと・・・。
Posted by ですだよですだよ at 2009年07月13日 02:37
三丁目逝きましょうよーw

私もWAM4、モデルガンM4に引き続き、もう一丁モデルガンで組もうとパーツかき集め中・・・そしてフレームの出物待ちw

バレルエクステンション一体のKING ARMSは置いといて、G&PからMUR-1出ないのかなぁ・・・(´・ω・`)
Posted by あじゃ at 2009年07月13日 09:29
こんにちわ~^^

あっ、ぜっぷさんの所で見つかっちゃいましたか(;^_^A

そうです!またゼロから組んじゃうんです!!
今じゃWA純正部品を使わなくても社外パーツで組めちゃいますからね^^
本当にパーツ集めは楽しいですね~^^

AGMはオススメできませんか・・・
遊びで買ってみようと思ったんですが、まあ余裕ができたらですね^^

ん?TROY M4の光学機器ですか?
AimpointのComp M4ですが・・・
もしかしてComp M4との組み合わせって変?
それより組み合わせが間違ってる?
光学機器のことは詳しくないんでよくわからんです・・・
やっぱホロとかのほうがいいのかな?
Posted by りき at 2009年07月13日 18:12
あじゃさんこんばんは!

>G&PからMUR-1出ないのかなぁ・・・(´・ω・`)

ちょっと前に電動用のやつで出ましたよね?
よくわからんのですが、一度出たらドンドン出るかと思いきや、G&Pはフレーム全然新作出ませんね。
電動のレーザー刻印のノベスケがうらやましい(・з・)
Posted by ですだよ at 2009年07月13日 23:55
りきさんこんばんは!

>そうです!またゼロから組んじゃうんです!!

いきなりゼロからとはw
オール社外品じゃ弾ポロとかガス漏れとか体験できないですよwww

TROY M4の光学機器は何が正解かは私にもよくわかりませんが、ホロサイトはよく見ますよね。
つーか使用中の画像が少なすぎる^^;
Posted by ですだよ at 2009年07月14日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。