読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
オーナーへメッセージ
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年08月07日

A.S.A.P

みなさんこんばんは☆

去るブラックホールではオフ会のような状態となり、みなさんと大いに楽しんで参りました。

が、今回は大人の事情で中華メーカーが排除され、正直いつもよりも盛り上がりに欠けるなと感じたりもしました。
そんななかでも一応買い物もしたのでご紹介しておきます。

A.S.A.P

今更・・・ですけどMAGPULのA.S.A.Pです!
私はお座敷シューターですし、スリングも使わないからイラネ・・・と思っていたのですが、探していたものが無かったのと、激安だったのとが重なって、つい買ってしまいましたw

取り付けはなんの苦労も無くポン付けツマンネ
ちなみにPTSのほうです。一瞬「本家がこの値段?!」と思ってしまったのはナイショなんだぜ。

A.S.A.P
A.S.A.P

今まで買うのを戸惑っていた理由に「チャリチャリうるさそう」ってのがあったのですが、実際に付けてみるとストックとフレームに挟まってほとんど音はしませんね。
というかそもそもスリング使えば暴れないんだから音も鳴らないわけなのですが・・・。

こっそりとチャージングハンドルはSPRに、リアサイトはナイツのフリップアップに変わっておりますよ^^

A.S.A.P

お前結局ソレもかよ!!いつ使うんだよ!!

イヤ、これは完全にkyon2ctuさんのせいですね。




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
OMEGA X 12.0 FSP
WA M4外装変更
WAM4あまりもの寄せ集め
バイポット?No! Bipod.
LEUPOLD M3レプリカ
B.A.DレバーとP.O.D
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 OMEGA X 12.0 FSP (2011-07-02 00:02)
 WA M4外装変更 (2011-06-30 00:00)
 WAM4あまりもの寄せ集め (2011-06-28 03:53)
 バイポット?No! Bipod. (2011-02-18 00:01)
 LEUPOLD M3レプリカ (2010-09-17 00:41)
 B.A.DレバーとP.O.D (2010-09-07 00:05)
Posted by ですだよ at 00:08│Comments(4)WA M4
この記事へのコメント
こんばんわ~

まずはスイッチの練習を300回、SPRを100回ほどガチャガチャやった後に
マジックで右手内側に「てておや」って書けば
そりゃもうりっぱな くすり・こすった・・・じゃなくて
クリス・コスタ党の信者になれますよーっ!

なにげにサビが目立ってきましたねぇ~ G&Pの宿命かぁ!
Posted by kyon2_CTU at 2009年08月07日 00:28
自分もXM177E2にベトナムの頃のスタイルのスリングをつけてます。
構えた状態から背中にするっと背負う、また構えるを繰り返してるだけで
エンドルフィンが分泌されていいものですよ。
Posted by エコー1 at 2009年08月07日 00:36
kyon2_CTUさんこんばんは!

あんまりクリス・コスタ党の信者って自覚は無かったんですけど、
しっかりマグプルまみれになってます(遅
やっぱ揃えるとカッコイイんですよね^^

サビはどうしようかなぁ~。染めてもまたサビるし塗装は弱いし、
理想は焼付け塗装ですが窯がないし・・・
Posted by ですだよですだよ at 2009年08月07日 01:06
エコー1さんこんばんは!

>エンドルフィンが分泌されていいものですよ。

スリングで銃を吊ってみて、構えてみてよくわかりました。
AKにはスリングつけてるんですが、ただ携行するためのモノとしてつけてるだけなので、AR系の楽しさとは違いますが。
Posted by ですだよですだよ at 2009年08月07日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。